• Feb 07 Sun 2016 20:03
  • 上越


レルヒおじさん祭が開催してるので
上越に遊びに行った
去年トキさんと初めて一緒に遊びに行った高田城にブラブラした後

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



新潟マンガ・アニメ情報館でデュラララ!!STREEEEET!!がやってるから
行ってきた ٩(ˊᗜˋ*)و

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



またハクチョウ見に行った
近いね 前回の瓢湖よりハクチョウとの距離全然近いね すごい (^○^)

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



初詣の時トキさん家の近くの白山神社に行った
でもあれは支店 白山神社はたくさん支店がある

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



金曜休みとって
トキさんと一緒に台湾へ行こう ٩(ˊᗜˋ*)و

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Jan 01 Fri 2016 22:38
  • 初詣



トキさんの家で紅白見終わって 二年参りという夜中に初詣に行った ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
以前京都で夜中に行ったことあったけど

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



トキさんからもらったプレゼントの帽子はチョコボに超似合うよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チョコボの帽子になっちゃった~(*´ ³ `)

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Dec 14 Mon 2015 21:54
  • 瓢湖



白鳥見に行った ٩(ˊᗜˋ*)و
新潟の瓢湖に行った ٩(ˊᗜˋ*)و

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



トキさんの家に行った
先々週も行って妹さんと会った

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



急に台湾出張行かされた 完全に予想外のことだけど (ノ`△´)ノ~┻━┻
作業は結構順調だから 土日とも休みになってた

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



兄ちゃんが紹介してくれた新潟の絶景スポット
十日町にある星峠の棚田に行ってきた ٩(ˊᗜˋ*)و

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



お客さん観光案内のおかげで行っちゃった
ちょうど見頃って すごい赤い!!

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



新潟来てから一年も経ったけど
初めて新潟の水族館に行った °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()