金曜休みとって
トキさんと一緒に台湾へ行こう ٩(ˊᗜˋ*)و
偶々空港で見たスターウォーズ飛行機
星期五請了假 和トキさん一起到台灣٩(ˊᗜˋ*)و
在機場剛好看到星際大戰的飛機
IMG_4877.JPG  

元々は方方ちゃんの結婚式で一緒に出ようという話から
せっかく一緒に台湾行ったから
実家に行こうかなと
原本是想說一起去方方的婚禮
不過既然都一起到了台灣 就一起回家一趟吧

高鐵乗って台南に ٩(ˊᗜˋ*)و
有名なちまきと蝦捲食べた~~╰(*´︶`*)╯♡
搭高鐵到台南 吃了有名的肉粽跟蝦捲~~╰(*´︶`*)╯♡
IMG_4879.JPG IMG_4880.JPG  

翌朝 実家に帰った (๑¯ー¯๑)
前トキさんの家に行った時緊張していつも笑われた 
今回はトキさんの番だね 
お父さんの前にちょー緊張したじゃん (*´艸`*)
でも頑張ってたね 良かった (≧∇≦)

隔天早上回家 (๑¯ー¯๑)
之前去トキさん家的時候 因為很緊張 一直被笑
現在換トキさん了吧 還不是很緊張 (*´艸`*)
不過很努力了呢 (≧∇≦)


お父さんが高鐵まで送ってくれて 新竹に方方ちゃんの結婚式に
方方ちゃん綺麗だね~(灬ºωº灬)
爸爸送我們到高鐵站 然後搭車到新竹參加方方的婚禮
方方好漂亮唷~(灬ºωº灬)
IMG_4884.JPG IMG_4887.JPG  

結婚式参加するたびにいつもすごく感動してるね
特にすごく仲いい友だちの結婚式だと更にちょっと泣くほど感動するね
泣き虫であんまり説得力ないけど (,,•﹏•,,)

每次參加結婚典禮都覺得好感動唷
尤其是很要好的朋友的婚禮更是感動得有點想哭呢
雖然愛哭鬼的我說好像沒甚麼說服力(,,•﹏•,,)
IMG_4888.JPG  

今日もみんな集合だね~
今天也是全員到齊唷~
IMG_4889.JPG IMG_4892.JPG  

結婚式でまさか新婦が持ってる花を引っちゃった
OMG!ちょー緊張した 
一言喋ってって言われても 全然何も出てこない どうしよう~ (,,•﹏•,,)
トキさんがあれをビデオで撮った (´-ω-`)
私のビデオを撮ってるトキさんはイヘイちゃんに撮られた (*´艸`*)
その場 何も喋れなくて ごめんなさい お幸せなりますように (。•ㅅ•。)♡

結婚典禮上沒有想到會抽到捧花
OMG!好緊張唷 對新人說祝福的話的時候 甚麼都說不出來 怎麼辦~ (,,•﹏•,,)
那些都被トキさん拍下來了(´-ω-`)
然後正在拍的トキさん被阿萍拍照了(*´艸`*)
當場甚麼話都說不出來 對不起 請一定要幸福唷 (。•ㅅ•。)♡
IMG_4895.JPG  

日曜に私より詳しい人がガイド役
迪化街に行って からすみと黑金剛を買って
元々行きたかった福大は休み ちょっと残念だけど 高記で小籠包を食べた
夜は101に行った 初めての101だね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

星期天讓比我還熟的人當導遊
去了迪化節買烏魚子跟黑金剛
本來要去的福大沒開 有點可惜 不過去了高記吃小籠包
晚上去了101 第一次去101的說 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
IMG_4907.JPG IMG_4911.JPG IMG_4912.JPG  

晩ご飯は天香回味だよ
とある人は美味しいスープ飲み過ぎたみたいで
お腹おかしくなった (๑¯ー¯๑)

晚餐是天香回味
某個笨蛋因為湯太好喝 喝太多  結果肚子痛 (๑¯ー¯๑)


一緒に台湾に遊びに行ってくれて ありがとう (。•ㅅ•。)♡
謝謝你跟我一起到台灣玩~ (。•ㅅ•。)♡



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()