朝ごはんは昨日栃尾で買った油揚げ寿司
ずっと油揚げ寿司食べたかった

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



トキさんが帰ってきた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
車で燕三条に迎えに行った٩(ˊᗜˋ*)و

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



昨日はバナナの日だった
速攻バナナを買ったよ ٩(ˊᗜˋ*)و

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



部署のメンバーみんなよく出張出るから、

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



久しぶりJoと会ったね~
相変わらず 元気でよかった

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



今日からまた二週間弱の台湾出張だ
っていうか、最近出張多くない!?(ノ`△´)ノ~┻━┻

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



かなり首なーがーく待ちに待ったドラゴンボールやっと集まった

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



8日から一人で装置の立ち上げに中国に行った。

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



今日は私が運転する!! ٩(ˊᗜˋ*)و
新潟大学の近くまで運転したよ~

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



暇だから、交通安全のお守りも欲しくて
彌彦神社に行こうかな~

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



出張帰りに道端の直販所でさくらんぼ買ってくれた ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でもさくらんぼやっぱり高いね~

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



せっかく一緒に休み取ったから
どうか旅行行こうかな

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



車屋さんは家から6キロくらいのところ
1人で運転して家に帰るのは危ないって言われた (><。)

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()