トキさんの家で紅白見終わって 二年参りという夜中に初詣に行った ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
以前京都で夜中に行ったことあったけど
人がすごく多い大きい神社だった
在トキさん看完紅白之後 半夜去神社參拜 ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
以前在京都也曾經半夜去神社參拜
那是人很多又很大的神社

今回はトキさんの家の近くにあった神社行ったから
地元の神社の雰囲気だね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
這次去トキさん家附近的神社
好像是去家鄉附近的神社的感覺唷 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

白山神社と天神さまから頂いた初詣のプレゼント
從白山神社跟天神さま拿到的參拜小禮物
IMG_4864.JPG  

家に帰った後 トキさんの妹さんは年越しそばを作ってくれた (灬ºωº灬)
今日は初めてトキさんの家に泊まった
回到家之後 トキさん的妹妹準備了過年的麵 (灬ºωº灬)
這是第一次在トキさん家住


トキさんの姪子そうたちゃんからもらったお菓子
そうたちゃんかわいいね ♪
トキさん的姪子そうたちゃん給的小禮物
很可愛的小孩 ♪
IMG_4865.JPG  

お母さんから頂いた弥彦神社のお守り
トキさん的媽媽給的弥彦神社的お守り
IMG_4863.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()