朝出るのちょっと遅かったから
とりあえず適当に紅葉見に行こうかな

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



9時ちょっと家から出発 福島へ行こう ٩(ˊᗜˋ*)و
栃尾の道の駅でお茶買うついでに 私好きな油揚げを食べた ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



中国出張はやっぱりどうしても嫌だね (´ω`)トホホ…
ルートが不便だから

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



昨日は会社の飲み会
ある話題にすごく気になってしょうがなかった

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



ずっと前から山登り行くって言って 雨具も買ったけど
二人とも忙しくて あまり時間なかった

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



トキさんから頂いたプレゼント  
ありがとう (灬ºωº灬)

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Sep 20 Sun 2015 20:09
  • 恐竜



上堰潟公園に恐竜を見に行った ٩(ˊᗜˋ*)و
今まで運転距離一番遠いかもしれないね

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



初めての東京タワー
神谷町から降りて 地図を見たら

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



夜泊まるホテルで荷物を預かった後
歩いて浅草に行った

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



初めてのディズニーランド ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
トキさんがクレジットカードポイントでパスを交換したおかげで

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



昨日台湾出張から帰ったばかり
移動代休もまだあるから ゆっくり休もう ╰(*´︶`*)╯

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



また入国した(¯―¯٥)
又到台灣出差了(¯―¯٥)

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



朝鹿の子によってシューを買った
前トキさんが通りかかった時 

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()