台湾に帰られるよとは言え、出張は出張だね
唯一の楽しみは食べ物だね

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



どこに行くか 悩んだ結果はアルプの里に
湯沢ロープウェイを乗った °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



久々にロープウェイを乗った °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
八海山いいね~涼しかった

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



初韓国は出張だった
そもそも韓国にそんなに興味あるわけでもないからね (= ̄▽ ̄=)

窈 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



事務の小林さんはすごくかわいい子だよ!
ずっと前から一緒に行こうって言ってたアイスの店

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



今日はカレーライスの日
今日は忠義くんの誕生日

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



昨日届いた
今回ちょっと字数少なくない!? (๑¯ー¯๑)

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



今日はお客さんのおかげて
阿部さんがちょっとした観光を連れて行ってくれた (*´ω`*)

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



何で急に福島に来ちゃったのね!?
聞かないで。。。。。

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



昨日の夜に急に決めて
今日に米沢に行くことにした

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



暇すぎた ちょっと伊勢丹に北海道展があったから
魚乗って 新潟市に行った o(^-^)o

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



GWの初日もう暇すぎて
春巻きを作り始めた (*´ω`*)

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



やっと余裕があって 車見に行けるね~
友だち一緒に行ってくれて すごくこころ強い ヽ(´∀`)ノ

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()