台湾に帰られるよとは言え、出張は出張だね
唯一の楽しみは食べ物だね
雖然好像可以回台灣 不過出差就是出差
唯一的樂趣只有吃東西了

揚げ豆腐、チキンフライ(*´˘`*)♡
炸百頁 炸雞 (*´˘`*)♡
IMG_4164.JPG IMG_4165.JPG  

マンゴー 2日間一個という決まりがあった
ちょー美味しかったよ (,,> <,,)♡
芒果 被規定一天只能吃兩個 超好吃的說 (,,> <,,)♡
IMG_4166.JPG  

マンゴーアイスも食べた~
也吃了芒果冰~
IMG_4187.JPG  


なべはりと豆乳やっぱり定番だよ
鍋貼配豆漿是一定要的
IMG_4175.JPG  

スイカを思い存分食べられる スイカジュース ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可以開心的吃西瓜了 還有西瓜汁♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
IMG_4176.JPG  

臭豆腐 美味しかった
本田さんすごいだね 何でも食べられる (º ロ º๑)
臭豆腐 好好吃唷
本田さん很厲害 甚麼都敢吃耶 (º ロ º๑)
IMG_4177.JPG  

ライチ買った でも1日5個しか食べられない (,,•﹏•,,)
買了荔枝 不過這個一天只能吃五個 (,,•﹏•,,)
IMG_4181.JPG  

日頃感謝と思いを込めて、ハガキを送った (*´ω`*)
抱著一直以來的感謝跟心情 寄出了明信片唷  (*´ω`*)
IMG_4184.JPG  


よく言われるけど、どうしてそんなに急いで日本に帰りたいとか、
台湾に帰れるのはいいじゃない。
台湾は台湾でいいけど、
出張は出張で、休んでも気持ち的には全然楽になれないから
時間長くなるとストレス溜まり続けるだけだ
その気持ちきっとあの人たち分からないよ
まぁ、このような道は自分で選んだけど、
意味ないところに時間を無駄に費やしたくないだけだ

今回初めて1人で会社の代表として作業した
プレッシャーすごく感じた
ホテルに戻っても、休日でも まだ解決しなかったことばかり考えた 最悪
でもいろんな方かが手伝ってもらった
すごく順調ではないけど 何とか無事に終わった

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()