初韓国は出張だった
そもそも韓国にそんなに興味あるわけでもないからね (= ̄▽ ̄=)
第一次去韓國就是出差
不過說來我對韓國也沒有很有興趣就是了(= ̄▽ ̄=)

まず言葉通じないのはつらい (><。)
中国語は別として、英語も日本語も通じない (><。)
表示なとも全部ハングル 全く読めない つらい (><。)
あと食べ物も辛いものがほとんどだから
私に向いてない (´-ω-`)

語言不通這點就頗痛苦 (><。)
姑且不論中文 英文日文都不通 (><。)
滿街的標示全是圈圈正方形 完全看不懂 好難過 (><。)
還有食物90%是辣的
不太適合我 (´-ω-`)

結局一番好きのはチョンジュンバスターミナルのクリスピー (,,> <,,)♡
結果最喜歡的是清洲公車轉運站的Krispy (,,> <,,)♡
IMG_4123.JPG    

帰る予定日は土曜だけど 妙にフライトすごく混んでて
チケットすごく取りにくいから 早くでも成田に20時着のしかない
そうすると 当日長岡に帰るかも微妙になるね
運が良くて飛行機は予定より5分早く到着して
ハイースピードで10分でイミグレーションを通って ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
無事に終電を乗って 長岡に帰った! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

預計回程日是星期六 奇怪的是那天的飛機很滿 
最早也只剩下20點抵達成田的飛機
這樣一來 當天能不能回到長岡就變得很微妙了
不過運氣很好 飛機提早五分鐘抵達 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
然後飛快的在10分鐘通關 順利搭上最後一班電車 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
IMG_4132.JPG  

言葉通じないから 打ち合わせとかも代理店さんに頼るしかないね (¯―¯٥)
あと1人で客先テストするのは初めてで
緊張感やプレッシャーすごく感じた イヤです ゜(´□`。)°゜

因為語言不通的關係 會議也只能相信代理商 (¯―¯٥)
還有第一次自己一個人到客戶端測試
強力的感受到緊張感跟壓力 好討厭的感覺啊 喵 ゜(´□`。)°゜
イヤです.jpg
  
ちょっと緊張して胃が痛くなるけど
何とか順調に逃げった p(´⌒`。q)
これからも客先から綺麗に逃げるように精進したいと思います! (ó﹏ò。)
緊張到我肚子有點痛
不過總算順利的逃脫了 p(´⌒`。q)
為了從客戶端全身而退 我會努力磨練逃生技巧的! (ó﹏ò。)
全力で頑張りたいと思います.jpg  

韓国の代理店さんに彼がいるって聞かれたけど どう返事すればいいの?
ストレートでいますって答えてくれて ありがとう!
知らないうちに変に褒めたけど
魅力的か何とか…知らないけどね(¯―¯٥)

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()