close



昨日台湾出張から帰ったばかり
移動代休もまだあるから ゆっくり休もう ╰(*´︶`*)╯
家でのんびりして カーペットを洗濯して 買い物して
トキさんを待った (*´ω`*)

前一天才從台灣出差回來
因為移動代休還有剩 就悠哉的休假吧╰(*´︶`*)╯
在家悠哉 洗地毯 買東西 等トキさん下班 (*´ω`*)


トキさん仕事終わってから
私のラパンちゃんで片貝に向かった ٩(ˊᗜˋ*)و
40分くらいで片貝の近くに着いて
道端に車を止めって 車の中で じゃがりこを食べながら 花火を見た
そののんびり感じが良かったね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トキさん下班之後 就開著我的ラパンちゃん出發前往片貝 ٩(ˊᗜˋ*)و
大概開了40分鐘就到了附近
在路邊停好車 就在車子裡一邊吃じゃがり 一邊看煙火
這種悠哉的感覺很不錯呢 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ちょっと残念なのは雨が降ってたけどね
でも最後まで見て 日本唯一の四尺玉を見たのはやっぱよかったね
来年も一緒に見に行けばいいね (灬ºωº灬)

有點可惜的是下著雨
不過等到最後看到日本唯一的四尺玉還是很棒的
希望明年也可以一起去看 (灬ºωº灬)



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()