すごく意味深いドラマなと思うね!

這真的是一部很有深意的日劇 

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



この前 ROMES 06の小説を買った
結構の厚みだね

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



前の会社でよく一緒に卓球した別の会社の友だちWayneさんと彼女が遊びに来た
せっかくだから、

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



朝一のバスで寸又峡に行った
バスの客は私一人だけ (๑¯ー¯๑)

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



金谷駅からの大井川鉄道を乗りに行った
SL列車は新金谷駅からなんで 普通列車で行って乗り換えた 特急券いる

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




浜名湖のサイクリングコースは一周約100キロだけど

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



今日から静岡に遊びに行こう ٩(ˊᗜˋ*)و
朝早く家から出て サラリーマンや学生たちの出かけ時間はほぼ一緒

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



せっかく青梅に住んでるから
奥多摩に行かないとちょっともったいないね!

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



ホワイトタイガーで有名な東武動物公園に行きました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
平日のせいなのかな 人少ないね!

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



人は誰しも夢を見る権利を持っています
善人も悪人も その権利は平等で与えられています

窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



やっと やっと やっと
カレーライス食べた 

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




資格変更のために

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



今目の前に犯人がいます
僕はこの人を助けないきゃだめですか

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()