close



今日から静岡に遊びに行こう ٩(ˊᗜˋ*)و
朝早く家から出て サラリーマンや学生たちの出かけ時間はほぼ一緒
電車の出勤ラッシュを味わった 〣( ºΔº )〣
そうだ 新しく買った 生肉(モンハンブーン) v(´∀`*v)ピース

今天開始要到靜岡去玩耍囉  ٩(ˊᗜˋ*)و
早上很早就從家裡出門 跟上班族還有學生差不多的出門時間
體驗了尖峰時間擠電車的滋味 〣( ºΔº )〣
還有 我買了新的生肉(from魔物獵人) v(´∀`*v)ピース
IMG_1893.JPG
IMG_1894.JPG  

幸いなのは家近くの駅は始発駅だから、ちゃんと席があって 朝ごはんを食べられたね
すごく恋しい月餅とコーヒーイン中毒の薬(ただのコーヒーじゃ!(๑¯ー¯๑)

幸好是附近的車站是第一站 所以我還是有保住座位 可以享用早餐
非常懷念的月餅跟咖啡因中毒的藥(不過就是咖啡而已!(๑¯ー¯๑)
IMG_1908.JPG
IMG_1909.JPG  

サファリパークに着いたのは11時だ
早速ジャングルバスを予約した
私はスペシャルジャングルバスを予約した
一般のジャングルバスより プラスキリンさんの餌あげと動物解説 

大概11點左右到サファリパーク
然後就先預約了叢林巴士
我預約的是特別版 比一般的巴士多了餵長頸鹿還有動物解說
IMG_1918.JPG  

これね、たっちょんとマルちゃんも乗ったことあるよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
這個倉鼠跟Maru也有搭過唷 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
むちゃぶりサファリパーク.JPG  

このちっちゃく丸いやつはラクダとラマの餌、葉はキリンの餌だ
下にあった人参とリンゴはくまちゃんの餌、
あと鶏肉はライオンのだ

那個小小球狀的是駱駝跟駱馬的食物 然後葉子是長頸鹿的
下面有紅蘿蔔跟蘋果是給熊的
最後的雞肉是獅子的
IMG_1919.JPG
IMG_1920.JPG  
  
最初はくまちゃんゾーンだ
この子たちかわいいね!! (灬ºωº灬)

首先是熊區 這些小傢伙好可愛唷!! (灬ºωº灬) 
IMG_1922.JPG
IMG_1925.JPG
IMG_1927.JPG  

飼育員に投げられてきた餌を取ろうとしたけど、何回も外したツキノワグマもかわいかった (* ´艸`)
還有飼育人員會丟飼料給月輪熊 不過他們很傻一直接不到 很可愛 (* ´艸`)

次はライオンのゾーンに入った
ライオンはもう迫力すごかったもん!!
鶏肉の骨を噛んだ音もすごかった!! 〣( ºΔº )〣

然後是獅子區 獅子真的很可怕!!
咬碎雞骨頭的聲音也很不得了!!! 〣( ºΔº )〣
IMG_1929.JPG
IMG_1930.JPG  

ゾウって鼻や頭を左右振るのはストレス発散って言われたみたい
っていうか!ストレスが貯まったんだ!? (¯―¯٥)

據說大象左右晃鼻子跟頭是要紓解壓力
呃!原來大象壓力很大啊!? (¯―¯٥) 
IMG_1937.JPG  

餌をやるのになかなか来ないキリンさん (¯―¯٥)
明明就要給他食物還不太想過來的長頸鹿 (¯―¯٥)
IMG_1944.JPG
IMG_1946.JPG  

ラマさんちょっとかわいいね!! (*´∇`*)
駱馬 好像有點可愛!!(*´∇`*)
IMG_1957.JPG
IMG_1959.JPG  

カピバラ
IMG_1966.JPG  

レッサーパンダ本当にかわいい 飼いたいくらいかわいい (,,> <,,)♡
小熊貓真的好可愛唷 我要養!! (,,> <,,)♡
IMG_1969.JPG   
IMG_1970.JPG
IMG_1977.JPG  

今年三月生まれのかわいいライオンちゃん
まだ可愛いからふれあいゾーンにいて
三匹遊びあい姿めっちゃほっこりしてたけど (*´˘`*)
もうちょっと大きくなったら 猛獣になっちゃうね おそるべし(¯―¯٥)

這是今年三月出生的可愛小獅子們
還很可愛 所以可以待在可愛動物區
三隻玩在一起的樣子真是溫馨 (*´˘`*)
不過再長大一點 就要到猛獸區去了 成長還真是可怕的事 (¯―¯٥)
IMG_1985.JPG
IMG_1993.JPG  

サファリパークもう一個特別な動物は白カンガールーだ
十万頭に一頭の割合らしいだよ
真っ白でめっちゃかわいい ウサギみたいの顔してる(≧∇≦) 

サファリパーク還有一種特別的動物就是白袋鼠
據說比例是10萬隻才有一隻的樣子
真的好白好可愛唷 臉長的好像兔子(≧∇≦)
IMG_2011.JPG
IMG_2019.JPG  

サファリパークの所要時間は大体3.4時間くらいで
別料金のうさぎ、犬や猫の家には行ってなかった

逛完大概需要三四個小時的時間
不過我沒有去要另外付費的兔子、狗跟貓的家


翌日に浜名湖行きたいので 今日は浜松に泊まり
せっかくだから 浜松有名な餃子を食べに行った ٩(ˊᗜˋ*)و

隔天要去浜名湖 所以今天就住在浜松了
剛好去吃浜松有名的餃子 ٩(ˊᗜˋ*)و


さすが食べログ3.54の店 むつぎく すごい列だね ᔪ( °ᐤ° )ᔭ
呃 不愧是食べログ3.54分的店 むつぎく 排好長ᔪ( °ᐤ° )ᔭ
IMG_2022.JPG  

昼ご飯あまり食べてなかったから お腹へってしょうがない
駅で買ったあずきボリューム満点のとら焼きを並びながら一瞬で完食した (¯―¯٥)

因為午餐沒甚麼吃 肚子真的好餓唷
邊排隊就邊把車站買的紅豆量超強大銅鑼燒在一瞬間吃完了 (¯―¯٥)
IMG_2023.JPG  

待ちに待った餃子だった!! …(*º﹃º*)
キャベツたっぷりの餃子だけど
キャベツの硬い感じ全然なかった
すごく刻んでたキャベツ 美味しかった (≧∇≦)

終於等到我的餃子了!! …(*º﹃º*) 
超多高麗菜的餃子 不過完全沒有高麗菜硬硬的感覺
切的超碎的 好好吃唷 (≧∇≦)
IMG_2024.JPG  





arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()