前の会社でよく一緒に卓球した別の会社の友だちWayneさんと彼女が遊びに来た
せっかくだから、
一緒にごはんでもしようかなと ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

之前在公司常常一起打桌球的別的公司的朋友偉恩跟女朋友來日本玩
難得就一起吃個飯吧 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


カレーが食べたいってことで
元々調べた店まさかの休みなので endless shock 〣( ºΔº )〣
街に歩いたら すごく行列なインドカレーの店を見かけた 
じゃ、食べてみようか …(*º﹃º*)

說想要吃咖哩
結果我查的店今天居然休息 endless shock 〣( ºΔº )〣
在路上晃一下 就看到排很長隊伍的印度咖哩店
就吃他吧 …(*º﹃º*)


それが初めてのインドカレー体験だった
っていうか インドカレーにはビーフあまりないね
宗教の原因でビーフ食べないらしい
海鮮カレーが多いだようだ
私の魚なんだっけカレー(名前長すぎて 覚えなかった(¯―¯٥)

這就是第一次吃印度咖哩體驗
印度咖哩原來沒什麼牛肉啊
好像是因為宗教的關係 不吃牛
海鮮咖哩很多
我的某碗糕魚咖哩(名字很長 記不住(¯―¯٥)
IMG_2284.JPG  

最初はナン食べたかったのに
店員さんがこれごはんと相性がいいって言われて
ごはんを頼んだ
インドのお米正直言うとあまり美味しくないね (๑¯ー¯๑)

一開始是想吃印度烤餅的齉
結果店員跟我說這個跟飯比較搭
就點了飯 老實說印度米真的是不好吃 (๑¯ー¯๑)
IMG_2283.JPG  

Wayneさんからナンをちょっともらった
これは美味しかった
もう!! ヽ(`Д´)ノプンプン  何が相性が良いって!!!
自分の悪いけど ちゃんとナンを食べたいって言えばよかったのに!!

拿了一點偉恩的儾來吃
這個好吃耶
齁!!!ヽ(`Д´)ノプンプン 點什麼飯嘛!!!
IMG_2286.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()