close



今日はやっと「死に掛けた」と言うことを十分に分かった (´×ω×`)
先週から ずっと天気予報を毎日確認して 
少しの時間でも晴れならいいなと思って
でも 残念なことに大雨ばかりの標しかない (-_-メ)
今天很深刻的體會到什麼叫做「精疲力盡」 (´×ω×`)
從上星期開始每天都看天氣預報
就希望幾個小時也好 天氣可以放晴
不過很傷心的是全是下雨符號 (-_-メ)

今日は南彦根から高島の近くの同志社大びわ湖リトリートセンターに行く
あそこで泊まる予定だ
チェックイン時間は午後五時までに
実にヤバイ 大雨で八時間内100キロ弱を走るなんで (ŎдŎ;)
今天要從南彥根到高島附近的同大琵琶湖集訓中心
預計要在那邊住一晚
checkin的時間規定是五點
真是超慘的啊 大雨中要在8個小時內騎快100KM (ŎдŎ;)
我都要哭哭了

時間があまりないね
観光なんで 全然出来ない p(´⌒`。q)
せっかく彦根に行ったのに
三成様の写真一枚を撮っただけ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも カッコいい +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
跟本沒時間觀光了 p(´⌒`。q)
好不容易來到彥根說
只能拍張石田三成大人回家慰勞一下自己的辛勞 。・゚・(ノД`)・゚・。
帥耶~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
P1110205.JPG  

彦根の郵便局で地方限定ハガキを買った
クリップもいただいた
心からすごく感謝して 郵便局の親切なおばさんに (*˘︶˘*).。.:*♡
クリップをなめてない
とっても大切なものだ
大雨にクリップで雨具を帽子にはさんで
雨具の帽子もちゃんと頭を被って 帽子も飛ばされないようになった (*^ー゚)b
在彥根郵局買了地方限定明信片
然後還要了迴紋針
真的打從心裡感謝郵局的親切阿姨 (*˘︶˘*).。.:*♡
別小看這迴紋針 是這趟旅程中重要的伙伴
在大雨中 把雨衣跟帽子夾在一起
雨衣的帽子就可以好好的蓋住頭 帽子也不會飛走了(*^ー゚)b
NEC_1180.JPG  

発射!!
通りかかった長浜城
きれいだね つい写真を撮った ((o(*゚ω゚*)o)) ♬*゜ 
出擊!!!
經過長濱城
因為太漂亮了 忍不住停下來拍 ((o(*゚ω゚*)o)) ♬*゜ 
NEC_1185.JPG NEC_1189.JPG NEC_1192.JPG  

でものんびり時間もない すぐ発射しないと 
エヴァのバッテリーが無くなっちゃうよ (¬_¬)
不過沒空悠哉 不馬上出動
EVA的電池就要用完了 (¬_¬)

水鳥公園
NEC_1193.JPG NEC_1199.JPG NEC_1203.JPG  

賤ヶ岳の山を越えたり トンネルを通ったり
そこまではまだ順調で行った
高島に向かって ある国道を曲がって 角でJoちゃんを待ってたけど
でも現れてなかった (((;゚Д゚)))
どうしたんだろう~~
何があったんだか?
国道でトランクは結構多い 何か交通事故に巻き込まれたかな!?
電話もしたけど 大雨で携帯を壊れないようにかばんに入れたから 出なかった
泣きたいほど心配して あの辺に何回もうろうろしたり 
通りかかった人にも「自転車を乗っている女の子を見たか?」と聞いたり
交番に通りかかった もう警察に手伝ってもらってほしいと思ったどころ 
Joちゃんからの電話だ
無事でよかった!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
騎過賤岳的山丘 穿過隧道
到此為止都還相當順利
前往高島的路上在國道轉彎  在轉角等Jo
但是但是Jo沒出現!!!!!(((;゚Д゚)))
為什麼為什麼 發生什麼事了嗎
國道上的貨車很多 是出了什麼事嗎!?
打電話也沒有回應 因為下雨怕淋濕的關係把手機收在包包裡了
真的是擔心到想哭啊~~~
在那付近來回了好幾次
遇到路人就隨便抓來亂問
經過派出所的時候開始思考我是不是要報警的時候
Jo打電話來了 沒事真是太好了 。・゚・(ノД`)・゚・。

びわ湖リトリートに着いたとき
ちょうど5時 ほっとした
リトリートの前すごく大きい坂があって
体力も尽いた 
自転車を押していったしか出来ない (*´×`*)
到琵琶湖集訓中心時真是剛好五點 呼~
宿舍前那個巨大的斜坡我已經沒力騎上去了(*´×`*)
腳都軟了.....

ちなみに チェックイン時間の規則があって 良かった
あの道に 電柱一つもない 五時半過ぎたら 何も見えない (’へ’)
有規定checkin時間真是太好了
那附近連個路燈都沒有 超過五點半之後什麼都看不見 (’へ’)
真是想嚇誰啊

昼ごはんも食べず、死に掛けた私たち
部屋に入った すぐ 彦根で買ったお菓子を食べきった (°▽°)
沒吃午餐的我們 
一進房間就唰唰唰的把在彥根買的零食吃光了 (°▽°)

NEC_1206.JPG
NEC_1207.JPG  

晩ご飯もローソンしかない (TεT;)
晚餐也只有便利商店 (TεT;)
NEC_1208.JPG  


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()