close



今年の24時間テレビスペシャルドラマ「はなちゃんのみそ汁」のDVDは12/17に発売した
最初買うつもりはなかったけど
ツイッターフォローしてる人がメイキング映像すごく良くて、自分的のベスト3だって言ったから
買うことにした (灬ºωº灬)

今年24小時電視的日劇DVD在12/17發售了
一開始本來不打算買的
不過twitter上有人說到花絮影像很不錯 可以列入自己心目中的前三名
所以就買了 (灬ºωº灬)
IMG_3194.JPG  

やっぱりよかったね
素の忠義くんがいっぱい見える °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
果然是真的很不錯呢 可以看到很多平常的忠義くん °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クランクインだった
めっちゃ幼く見えた (*´艸`*)
開始拍攝 這張看起來好小唷 (*´艸`*)
はなちゃんのみそ汁 (1).bmp  


まずおもちゃ箱にびっくりさせられた忠義くん
ここのリアクションめっちゃ素に見える
特に”。。。じゃないわ” もう忠義くんだよ (。•ㅅ•。)♡

首先是被整人箱嚇到的忠義くん
反應實在是很忠義くん啊 尤其是說到"並不是...."的時候 
完全就是忠義くん(。•ㅅ•。)♡
はなちゃんのみそ汁 (2).bmp  

いっぱい食べる忠義くんが好き シリーズ
ずっと食べてた
お疲れさまっていうか ただ食べてたもん (*´艸`*)

一直吃的忠義くん 系列
一直吃個不停 辛苦了嗎? 只是一直吃而已嘛 (*´艸`*)
はなちゃんのみそ汁 (3).bmp
はなちゃんのみそ汁 (4).bmp
はなちゃんのみそ汁 (5).bmp
はなちゃんのみそ汁 (6).bmp  

メイキングに一番好きなのはこのシーンだった
鰹節削りのシーン
男の子の片足上げの座り方はめっちゃツボだよ »-♡(º∨º  )→

花絮中最喜歡的部分是削鰹魚乾的片段了
真的很喜歡男生的這種單腳抬起來的坐姿呢 »-♡(º∨º  )→
はなちゃんのみそ汁 (7).bmp  

こっそり食べてるもすげぇよかった (。•ㅅ•。)♡
メイキング グッドジョブ!! d=(´▽`)=b
ここも5回以上見たもん (,,> <,,)♡

然後還有偷吃鰹魚片的部分也很棒 (。•ㅅ•。)♡
花絮真的是 Good Job!!!d=(´▽`)=b
這裡我大概看超過五次了 (,,> <,,)♡
はなちゃんのみそ汁 (8).bmp
はなちゃんのみそ汁 (9).bmp
はなちゃんのみそ汁 (10).bmp  


メイキング最高だった!!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
花絮真的太棒了!!!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()