close




人との出会いは本当にいろいろ偶然の積み重ねだよね
"この世には偶然なんてない、あるのは必然だけ”次元魔女はそうと言っても (¯―¯٥)
相遇這件事情真的是很多很多的偶然組成的
雖然次元魔女說"這世界上沒有偶然 有的只有必然"(¯―¯٥)

とりあえず
今日はマンシのさよならパーティー
ペイペイの家で行われた
初めてペイペイちゃんの家に行った
とってもきれいね~~(。✪ω✪。)
總之今天是曼姿的歡送會
在姵姵家舉行~~
第一次到姵姵家呢 超漂亮的~~~(。✪ω✪。)

今日のメンバーはJoちゃん、Qちゃん、爺ちゃん、私、ペイペイちゃん もちろんマンシちゃん
お好み鍋会!!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
材料いっぱい~~今日もどんどん食べるよ~~~ψ(`∇´)ψ
今天的成員是Jo,Q醬,爺爺,我,姵姵 當然還有曼姿
隨意鍋大會!!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
材料也很多~~今天也盡量吃吧~~~ψ(`∇´)ψ
NEC_0666.JPG  

焼きソーセージと焼きそばは私作ったのよ~~~
見た目と味は聞かないでね (ฅฅ*)ヤーン
とにかく 食べられるもの...かな!?
サラダはQちゃん昨夜作ったの~美味しいよ~~(*^ー゚)b
香腸跟炒麵是我做的唷~~
外表跟味道就不要問我了~~~總之可以吃....吧!? (ฅฅ*)ヤーン
沙拉是Q醬昨天作的~~ 好吃(*^ー゚)b
NEC_0667.JPG  

一見は多くないけど 結構みんなお腹いっぱいになっちゃった ψ(´ڡ`❤)
一開始覺得沒很多  其實大家也是吃得很飽啊~~~ψ(´ڡ`❤)
NEC_0669.JPG  

最初は昼ごはんと思ったけど
いっぱいお喋りして 夜九時になっちゃった (๑ŐдŐ)b
一開始是約吃午餐
怎麼不知不覺聊天聊一聊就到晚上九點了 厲害 (๑ŐдŐ)b

今日も楽しかった!!!
結局マンシと一緒に写真撮るのを忘れちゃった (¯―¯٥)
今天也很開心!!!
結果忘記跟曼姿合照了 (¯―¯٥)



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()