close



前回の現場野球試合はいつの事かな( ´◔ ‸◔‘)
本当に久しぶりだ
P1080190.JPG  

学校の応援団もいって 盛り上がって
日本の学校の応援団びっくりほどすごいだ
学生がそこまでできるのが信じられない 感動した (๑ʘДʘ๑)
P1080194.JPG  

野球のルールがあまり知らない友達も応援団のために 
試合を見に行った
応援団の魅力はそれほどあるよね +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
P1080197.JPG  

試合の結果は 同志社の負けだ、4対0 
私のせいか?*(╥﹏╥)
P1080199.JPG  

でも すばらしい試合だ d(>_< )Good!!
大学のとき サークルの思い出は浮かべた
本当に懐かしいな (*✪▽✪)

観戦後、エイミン、JOと一緒にお好み焼きを食べに行った
ふかふか焼きで
焼きそばもお好み焼きも食べたいから 広島焼きを注文した( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しかったです (*^ー゚)b
P1080203.JPG  

エイミンの明太子お好み焼きもすごい
見た目はともかく 明太子がいっぱい~~ฅ(ΦωΦ)ฅ
P1080201.JPG  

Joのお好み焼きももちもち 美味しいね(๑ŐдŐ)b
ちなみに Joはキュビー好きなので いっぱいかけた (❁´▽`❁)
P1080200.JPG  


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()