作詞:石川千亞紀  
作曲/編曲:浦 由紀  
歌 :See-Saw

あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色

ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ 
冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり  
そんな格好悪さが生きるということなら  
寒空の下 目を閉じていよう  

あんなに一緒だったのに
言葉ひとつ通らない 加速していく背中に今は  
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色  
せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを  

運命とうまく付き合って行くならきっと  
悲しいとか寂しいなんて言ってられない  
何度もつながった言葉を無力にしても  
退屈な夜を潰したいんだね  

あんなに一緒だったのに  
ふぞろいな二人に今 たどりつける場所など無いんだ  
あんなに一緒だったのに 初めて会う横顔に  
不思議なくらいに魅せられてる 戸惑うくらいに  

心はどこにいる? どこに吹かれている? その瞳が迷わぬように  

あんなに一緒だったのに  
言葉ひとつ通らない 動き始めた君の情熱  
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色  
せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを  

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()