close



炎のような 哀しみ癒す
冷たい雨が今夜は降り続く 
誰かを愛し 誰かを憎み 
痛めた胸の奥までしみていく 


あの日 信じたこと 
それを後悔なんかしてない 
いつか 別れること 
運命の約束だよと 
キスが淋しくて 心離れてく 
二人 過去に逢えたらよかったのに 
せつない 想いもいつか 
そっと懐かしくなる 


なぜ生まれてきたのか
なぜ生きているのか 
どんな 理由も雨が消していく 
何にも 伝わらなくて 
愛は壊れる 

青い炎は 記憶の名残り 
針のような雨が突き刺していく 
誰かの叫び 誰かの夢が 
濡れた鋪道の片すみ息絶える 

何も できないけど 
ひとつ守りたいものがあったよ 
とうに 失くしたから 
今は笑うしかないのさ 
雨が哀しくて すべて哀しくて 
もしも 幸せな時 刻めたら 
果敢ない 願いと知って 
そっと涙を揺らす 

雨よ降るがいい 炎消えるまで 
そして 夢のうたかたを葬ろう 
何にも 伝わらなくて 
愛は壊れる 愛は壊れる

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()