close




誰かを悲しませてまで 笑えなくても
そう言って彼女は うつむいてたんだ
夜に泣いた 


冷たく張り付いて凍えている
降り続く現実に傘などない
生きていく事が戦いなんて
そんな理由だけで閉じ込められた
マイハートマイストーリー


泪のムコウが見えるの 輝いている
いつか出会える僕らのために夜明けを待っている
誰かを悲しませてまで 笑えなくても
そう言って彼女は うつむいてたんだ
マイストーリー


月明かりぬれたまま 座り込んだ
雨の街にあかりが 灯るみたいに
生きてゆけばいい ただそれだけで
どんな理由だってかまわないから
マイハートマイストーリー


泪のムコウが見えるの 輝いている
ちいさな窓には あの頃みたいに 青い空がうつる
ああ鳥のように飛べはしないけど


無理に笑うことないよ そのままでいいんだよ
信じ続けてゆくだけ


泪のムコウが見えるの 輝いている
闇をくぐれば あの空はきっと七色に変わる
誰かを悲しませたとき感じる痛み
忘れないように そっと目を閉じて 泣いた

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()