作詞:渡辺愛未
作曲:出羽良彰
編曲:出羽良彰、渡辺善太郎
歌:樹海


深い深い森の中 ほのか香る 愛しい
日々の面影 探してみれば ふいにあなたが笑う

触れてみたくて 手を伸ばしても 儚く宙を舞ったのです

あなたに会いたくてずっと 会いたくてずっと 想う
眠れぬ夜を渡り
あなたが残した 光と影の中に 包まれて泣いている


ダメなあたしを 焦がし沈む夕日と
裸足のまま愛の残骸を踏んで 滲んだ 赤

触れてみようと 手をかざしたら あなたの声がしたの


「愛してる。」いまさら届かぬ 唄は風にさらわれ
はるか消えていったよ
砂時計空高く 飛ばしてみても何も あの日の音は響かず


二度とは触れない景色たちが
さらさら 流れ出して
「消せない。」増えすぎた空気 重ねすぎた記憶と その手もその髪も
あなたが残した 光と影はあまりにも  大きすぎるのでした。


深い深い森の中で・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()