close

太陽と月を抱いて

歌:櫻井孝宏/春華(tactics)



何処かに置いた 記憶のカケラ
深い闇が そこに横たわるけど
過ぎ去った過去は まるで幻
今だけが 現実なのさ

凍て付いた 昨日も 未来さえ 
ここに無いさ
今がすべて 地上に吹く風
ただ 連れて歩く
今よ 生きるさ この心に
光と影を 抱いたままで


瞳を閉じて 見える宇宙に
蠢く影 封筒よ見返るけど
何故だろうか 今は違う何かが
この胸を確かに揺らす

太陽と 月とが 紡ぎだす
時の中で 
今がすべて 流れる運命 ただ 見つめている
今よ 生きるさ この心が
譲れた過去を 抱いたままで

ああ 止めろない
闇から目覚めて 見つけたのには
新しい世界と そして
新たな自分 滲める思い

今から 流れる運命 ただ 感じている
今よ 生きるさ この心に
光と影を 抱いたままで

生きるさ この心に
新たな思い 刻みながら

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()