close




昨日Joの家に泊まった
起きたら、Joもうすでにバイトに行ったんだ
昨天住在小就子家
早上起床的時候他已經去打工了

冷蔵庫にちゃんと朝作ってくれた朝ごはんのたまごサンドが残ってた
私めっちゃヒモっぽいね (*´艸`*)
冰箱裡有早上做的早餐雞蛋沙拉三明治
我整個很像小白臉 (*´艸`*)


写真撮るの忘れた とにかくサンドデッカすぎて、(¯―¯٥)
食べたのに30分もかかった (¯―¯٥)
サンド以外 栗パンもおまけに隣に残って
あと、足りなかったら冷蔵庫にまだトーストあるってメモも書いた
どれほど食べさせるか!!! (-_-#)
我忘記拍照了 總之是個像大麥克一樣大的三明治(¯―¯٥)
為了吃他 花了我30分鐘(¯―¯٥)
除了三明治 還有栗子麵包
跟寫著"如果吃不夠的話 冰箱還有吐司"的紙條
到底是要餵我吃多少!!!!!!!(-_-#)

20141214_IMG_3098.JPG  

Joバイト終わりに一緒にご飯食べに行った
正直朝あんなに食べさせて 全然へってない (-_-#)
リンゴパンだけ注文した (*´ ³ `)
小就子打完工之後 一起去吃了飯
說真的 早上被餵食那麼多 一點也不餓 (-_-#)
只點了蘋果麵包 (*´ ³ `)
20141214_IMG_3099.JPG  

少し新宿駅の近くてぶらぶらして
長岡に帰る またね~(,,´•﹏•,,)
在新宿駅附近晃了一下之後 就搭車回長岡了 掰掰~~(,,´•﹏•,,)

東京すごくいい天気なのに
家に帰ったら すげぇ偉い状況になったね 〣( ºΔº )〣
東京天氣非常好
但是回到家卻是不得了 〣( ºΔº )〣

20141214_IMG_3163.JPG
20141214_IMG_3166.JPG  

でも!そんなことどうでもいい
部屋に入って 速攻忠義くんのポストを貼った
これ見て めっちゃ元気貰えるね (灬ºωº灬)

不過 這都沒關係
一進房間就立刻把倉鼠海報貼出來
我又是一尾活龍(灬ºωº灬)
20141214_IMG_3167.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()