close



イヘイちゃん結婚おめでとう!!╰(*´︶`*)╯♡
イヘイちゃんも結婚したか!?
みんな結婚したね!!!ᔪ( °ᐤ° )ᔭ

阿萍恭喜結婚了!!╰(*´︶`*)╯♡
阿萍也結婚了....大家都要結婚了!!ᔪ( °ᐤ° )ᔭ

IMG_1147.JPG

これは初めてかな 友だちの結婚儀式を見に行った
すごく不思議な感じね
相手のオレンジさんはいいひとで
良かったね!!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

第一次參加朋友婚禮的觀禮耶
好特別的感覺
橘子先生感覺是個好人 太好了!!!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 IMG_1152.JPG
 IMG_1157.JPG  

披露宴での写真だった
婚禮的照片

IMG_1164.JPG  

張さんも日本から来たね!
張さん也從日本來囉!

IMG_1166.JPG  

ちなみにイヘイちゃんの家や披露宴の会場に行くも方方ちゃんが車出してたよ
すごかったよ!車順調に運転するの o(*^▽^*)o
でも、パーキングの料金所でちょっと失敗しちゃって (≧∇≦)
遠かったから、券取れなくて、ドアを開けて取るしかないのを
私に笑われたね(←悪)(*´艸`*)
本当はありがとうと言うべきなのに (*´艸`*)

這次去阿萍家道婚禮會場 都是方方開車唷
好厲害唷!開得很平穩呢o(*^▽^*)o
只有在停車場按停車券的時候有小小的失敗了 (≧∇≦)
停太遠了 拿不到券 只好把車門打開去拿(≧∇≦)
就被我笑了(好壞)(*´艸`*)
明明應該要好好說謝謝的說(*´艸`*)

IMG_1144.JPG  

改めて、おめでとう!イヘイちゃん!
可愛い赤ちゃんが生まれますように!(。•ㅅ•。)♡

恭喜恭喜唷!阿萍醬!!
祝妳生個可愛的小孩!!(。•ㅅ•。)♡

IMG_1168.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()