close



また出張で日本にきました
これだけで聞くと羨ましいと思われるが
全然羨ましいことじゃないよー! (-_-#)
まぁ、7月に一回目の出張はちょっと軽い気持ちで来まして、
帰りの便も日曜日まで延長を頼みましたが
段々重くなったね
遊び気分ちっともなかった (’へ’)

又來日本出差了 光聽到這裡好像是很讓人羨慕的事
完全不是這麼回事! (-_-#)
7月來出差第一次的時候 確實是抱著有點輕鬆的心情來的
回程的日期也讓我延後一天 到星期日才回台
漸漸越來越沒有玩樂的氣氛了 (’へ’)


火曜日の夜に東京で頑張ってる張さんと食事した
牛タンだよ 牛タンだよ ぶっ厚い牛タンだー!(灬ºωº灬)
ごちそうさまでした (。•ㅅ•。)
ありがとう~~
星期二的晚上跟在東京奮鬥中的張さん吃飯
牛舌耶 牛舌耶 超~厚的牛舌耶 !(灬ºωº灬)
謝謝招待 好好吃唷 (。•ㅅ•。)

IMG_0191.JPG  

なんかわからないけど
とにかくアキバを強調したツーショット (= ̄▽ ̄=)V
不知道為什麼要一定要強調秋葉原的合照 (= ̄▽ ̄=)V

IMG_0241.JPG  

水曜日は朝から夜7時まで VTECの会社で会議の戦争
でも美味しいラーメンと晩御飯の鉄板焼きをごちそうしました
ホルモンの由来はホルのもだ(関西弁)
あと焼きそば飯美味しかった!!!これも大阪の食べ物らしいだよー(º ロ º๑)
ありがとうございました (= ̄▽ ̄=)V 

星期三的早上到晚上七點 持續著在VTEC會議抗戰中
不過被招待了好吃的拉麵跟晚餐的大阪燒
原來horumon在大阪被丟掉的東西 所以才有的名字 跟賀爾蒙沒關係啊
還有炒麵飯好好吃!!這也是來自大阪的食物ー(º ロ º๑)
謝謝招待 (= ̄▽ ̄=)V


木曜日も続いて、夜7時まで 戦ってました ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
お昼はVTECの近くに佐藤さんが薦めてくれたカレー屋さん
これ美味しかったよ…(*º﹃º*)

星期四繼續昨天的戰爭到七點 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
中午吃了VTEC附近佐藤さん推薦的咖哩飯
這好好吃唷…(*º﹃º*)


でも今晩はDr.DMATをリアルタイムで見たいから
晩御飯のお誘いを断っちゃった
ごめんなさい (ó﹏ò。)
不過今天晚上我要準時收看Dr.DMAT
所以就拒絕了晚餐的邀請 不好意思 (ó﹏ò。)

せっかく苺の季節だから、
自分のご褒美に高級のいちごを買った
でっかい!イチゴデッカイ!!(っ´ω`c)♡
這時候正是草莓的季節
慰勞自己的辛苦買了高級草莓
好大好大的高級草莓!!(っ´ω`c)♡

IMG_0195.JPG  

あと、忠義くん表紙の雑誌も買った
かっこいいから ついに…(っ´ω`c)♡
還買了忠義くん封面的雜誌
因為太帥了 不小心手滑…(っ´ω`c)♡

IMG_0199.JPG  

金曜日お昼の便で帰るから
朝ちょっと寄り道に原宿ジャニーズショップに行った
星期五下午的飛機回台
早上先到原宿shop店逛逛
IMG_0207.JPG  

あと、TBSも行った
ひびき先生!!!頑張ってねー!! *(੭*ˊᵕˋ)੭* 
然後去TBS
ひびき先生!!!加油~!!!*(੭*ˊᵕˋ)੭* 
IMG_0205.JPG
IMG_0204.JPG  

成田エクスプレスで成田空港へ
エイターのあるある このチケットを見るとテンション上がる
8号車8番って (* ´艸`)

搭了成田express前往成田機場
eighter看了會大興奮的車票
8号車8番 ㄎㄎ (* ´艸`)

IMG_0206.JPG  

今朝から、東京で大雪が降り始まって
列車が遅れたり、飛行機がキャンセルされたりして、
交通状況がめちゃくちゃになった
幸いのことは私無事に台湾に帰った ╰(*´︶`*)╯
帰りにまた豆大福を買った  (* ´艸`)

今天早上開始 東京就開始下大雪
電車延遲啊 飛機取消之類的
交通狀況亂糟糟
幸好 我平安回到台灣了~╰(*´︶`*)╯
然後又買了豆大福  (* ´艸`)

IMG_0247.JPG  





arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()