close

 

今日特にすることはないし
雨も降ってた あまり良くない天気だった
今天沒有要幹嘛
天氣也不太好~~時不時還下不小的雨

また蒸気屋で食べてきた (~-ω-)~
鹿児島といえば しろくまだね~~
ちょっと寒いから
代わりに しろくまロールをたべよう~~✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。"
所以又跑去蒸氣屋吃點心~~(~-ω-)~
說到鹿兒島就是白熊了
不過天氣很冷
所以就改吃白熊蛋糕捲~✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。"
P1120596.JPG P1120597.JPG  
普通のロールケーキより柔らかくて甘みも薄くて美味しい
甘いもの特に好きじゃない人でも美味しく食べられると思う ♥(´◡`๑)
比一般的蛋糕捲還要軟 而且不太甜膩 很好吃
沒有非常喜歡甜食的人應該也會吃的很開心 ♥(´◡`๑)

さつまいも館も素晴らしいだよ~~
こんなにたくさんのいもがあって
実に持ち帰りたくなるよ ヾ(≧∇≦)ノ“
焼き芋もふわふわ 美味しい
二本は百円で そんな安いものがあるかな *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして 5種類があって
お好きないもが選べるよ
地瓜館也很棒 超多的地瓜
真的很想買回家 ヾ(≧∇≦)ノ“
而且烤地瓜超好吃
兩支才100小羊怎麼會有這麼便宜的啊~~~*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*
還有五種品種可以選唷
P1120599.JPG
P1120598.JPG    
P1120614.JPG

高速船で屋久島に行こう ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
飛行機よりちょっと安いけど 往復14000円だけど
天気によっては すごく揺れる状況もある
やっはり飛行機のほうが楽だね 
我們搭高速船到屋久島 ─=≡Σ((( •̀ω•́)
雖然比飛機便宜雖然來回14000小羊
不過也可能因為天候讓船很晃
還是坐飛機比較輕鬆啊 
P1120602.JPG P1120604.JPG 

屋久島で森のきらめきという所で止まった
結構いい民宿だね
安いし 綺麗だし レンタサイクルもあるし
おすすめです d=(´▽`)=b
晚上是住"森のきらめき"
還滿棒的民宿
很便宜又滿乾淨的而且還可以租腳踏車d=(´)=b
P1120612.JPG  

民宿でこの人は何してたかな~~
這個人在幹嘛咧~~~
P1120618.JPG
P1120621.JPG  

正解は髪を乾かしてた!!!
ドライヤーがないから
暖房で髪を乾かした ヾ(≧∇≦)ノ“
答案是吹頭髮!!!!
因為沒有吹風機就用暖氣吹頭髮~~~ヾ(≧∇≦)ノ“

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()