close



歌:スガシカオ


さらば 昨日(きのう)までの口(くち)づけよ
さらば いとおしき胸(むね)の痛(いた)みよ
まぁ それはそれとしてだ 何(なに)とか今日(きょう)も生(い)きています

孤独(こどく)とか过去(かこ)とか噂(うわさ)とか
欲望(よくぼう)とか身内(みうち)とかクセとか
明日(あした)からおれらきっと もう笑(わらい)われずにすみそうだぜ

”信じていればいつか 気持(きもち)ちはちゃんと伝(つて)わってくよ…”と
ふざけないでよ だって そうじゃない?

もう どこへも逃(のが)げたりしたくない
谁(だれ)か”yes!”といって
だって 昨日(きのう)の场所(ばしょ)には戻(もどり)れない
君(きみ)といた场所(ばしょ)には
手(て)を伸(の)ばしても 谁(だれ)もいない
さらば 昨日(きのう)までの口(くち)づけよ

さらば いとおしき胸(むね)の痛(いた)みよ
まぁ それはそれとしてだ 何(なに)とか今日(きょう)も生(い)きています

ぼくはこれくらい 君(きみ)をおもってる
君(きみ)はどれくらい ぼくをおもってた?
おんなじ量(りょう)の爱(あい)を 欲(ほ)しがってばっかじゃOutですか?

”谁(だれ)かのぬくもりは 触(ふ)れなきゃ気(き)づかないものさ…”と
さわらないでよ 関系(かんけい)ないじゃない

もう 谁(だれ)にも言(い)い訳(やく)したくない
だから”yes!”といって
だって 谁(だれ)でもいーわけない そうじゃない?
君(きみ)じゃなきゃ意味(いみ)がない

もう どこへも逃(のが)げたりしたくない
谁(だれ)か”yes!”といって
だって 昨日(きのう)の场所(ばしょ)には戻(もどり)れない
君(きみ)といた场所(ばしょ)には
こたえなんか 谁(だれ)も知(ち)らない

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()