出張はいつも唐突のものさ~🎵 (BGM:キセキのはじまり)
まぁ、食べたいもの食べられるから
悪くないね (= ̄▽ ̄=)V
出差一向都是很突然的~🎵 (BGM:キセキのはじまり)
不過可以吃想吃的東西 也是很不錯的

マンゴー食べたいけど
時期じゃないもそうだし
たくさん食べじゃダメと言われたし (´ω`)
でもスイカはおkという許可をもらった ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
雖然很想吃芒果 不過現在還不是季節
而且被說不可以吃很多 (´ω`)
不過西瓜就沒關係唷~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
IMG_3931.JPG  

なべはりも食べた~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
也吃了鍋貼~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
IMG_3934.JPG  

あと三年ぶりの清華食堂
ちょっと残念だけど 当日フライチキンがない
還有三年沒吃的清華餐廳
不過今天沒有炸雞可以吃
IMG_3936.JPG  

101の鼎泰豐で食事する 私観光客なの!?
でも美味しかった! (灬ºωº灬)
然後在101的鼎泰豐吃晚餐 我是觀光客嗎!?
但是好好吃唷! (灬ºωº灬)
IMG_3947.JPG IMG_3948.JPG IMG_3949.JPG IMG_3950.JPG  

今回の出張良かったのは土日とも休みだった
土曜のお昼にみんなとイヘイちゃんの家に行った
イヘイちゃんもお母さんになったね すごいね~
お母さん本当に大変だね (ó﹏ò。)
這次出差很不賴的就是假日都放假
星期六中午大家去阿萍家 阿萍真的當媽媽了 好厲害唷
當媽媽真的好辛苦唷 (ó﹏ò。)

その後、実家に帰ったよ~
ちなみに 高鐵でQちゃんが食べたい百頁豆腐と米血糕をクリア
之後搭了高鐵回家
在高鐵完成Qちゃん交代的任務
IMG_3952.JPG  

マンゴーすごく食べたくて 実家近くの売店で買った!
2日間6個食べちゃった 内緒してね (,,> <,,)
實在太想吃芒果了 在家附近買了!
兩天吃了六個 要保密唷 (,,> <,,)
IMG_3955.JPG  

あと実家ですごく懐かしい名刺見つかった (*´艸`*)
還有在家找到了令人懷念的名片 ㄎㄎ (*´艸`*)

火曜にまた急に翌日帰ることになった
帰りはいつも唐突のものさ~🎵 (BGM:キセキのはじまり)
まぁまぁ、いろいろあってね
幸い(!?)のは兄ちゃんが食べたい臭豆腐と土虱の写真ちゃんと送ってあげた 任務完了
怒られたけど YA~╰(*´︶`*)╯
星期二接到了隔天招回的通知
招回也很突然~🎵 (BGM:キセキのはじまり)
還好(!?)最後有吃到哥哥想吃的臭豆腐跟土虱 也成功地把照片送過去 任務完成了
然後又惹人生氣了 YA~╰(*´︶`*)╯
IMG_3960.JPG IMG_3962.JPG  




arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()