close



入社以来初の平日休みだね!
めっちゃよかった! ╰(*´︶`*)╯
進公司以來第一次平日休假耶! 好開心 ╰(*´︶`*)╯

朝から運転免許センターで日本の運転免許を切り替え
事前予約が必要だけど
バスの時間何も考えずにめっちゃ早い時間帯に予約した (,,´•﹏•,,)
早上先去換駕照 必須要事前先預約
不過我完全沒考慮公車時間 預約了一個超級早的時間(,,´•﹏•,,)

友だちに連れて行ってもらって 
本当に助かった (*´˘`*)
都合上で元々間に合わないかもしれないけど
(でも別に頑張ってなかったみたいけど(๑¯ー¯๑)
一緒に行ってくれて 感謝してる こころ強い
只好請朋友帶我去 (*´˘`*) 
本來因為別的事情可能來不及(不過好像也沒有因此特別努力就是了(๑¯ー¯๑)
真的很感謝朋友陪我一起去 

ちょっと時間かかったけど 手続き無事に完了
日本免許GET! o(^o^)o
花了一點時間 不過順利的完成了
日本駕照GET! o(^o^)o

そろそろ昼の時間なんで
新潟でぶらぶらして 食べたいおそばどうしても現してくれなかったね
結局 食事探すため 50分も新潟駅周辺でぶらぶらした (๑¯ー¯๑)
とりあえず 何とか見つけった! ヾ(@^▽^@)ノ
山菜天ぷら 美味しかった! 変な野菜もないし めっちゃよかった (,,> <,,)♡
然後就是午餐時間了
在新潟亂晃 想吃的蕎麥麵卻一直不出現
結果就這樣在新潟車站晃了50分鐘 才終於順利地找到蕎麥麵 (๑¯ー¯๑)
山菜天婦羅 這個好好吃唷!! 也沒有奇怪的蔬菜 真的是很了不起的料理 (,,> <,,)♡
20150403_IMG_3909.JPG  

ご飯終わって、弥彦山に向かって行こう~ (*゚▽゚)ノ
車の中に録音を聞いてて めっちゃおもしろいわ~
ラジオや音楽よりおもしろいわ~めっちゃ笑ったね XD
吃完飯之後 前進弥彦山~ (*゚▽゚)ノ
在車子裡聽超有趣錄音 
真的比聽收音機跟音樂還有趣 笑到不行XD

彌彦神社で参拝とおみくじを引いた
おみくじは両側ともあって どっちで引こうかなと
二人でじゃんけんで決めったけど
結局友だちは小銭がないので 左側両替もできなくで
右のおみくじを引くことになった
何のじゃんけんだよね!? (*´∇`*)||||
二人とも吉だった
くじの内容も一緒で 何か損してないって XD
彌彦神社參拜跟抽了籤
因為兩側都有抽籤的地方 猜拳來決定要抽哪個
結果因為朋友沒有零錢 左邊也不能換錢
就去右邊抽籤了 到底為什麼要猜拳啊 (*´∇`*)||||
兩個人都是吉 而且內容還一模一樣 好像虧了~XD
IMG_3915.JPG  

彌彦神社で火の玉石という石があって
まず願いをしっかり思い描いてから
石を持ち上げて 思ったより軽く感じると 願いが叶える
逆に重く感じると 叶うのは難しいって
私別に願い事を思ってなかったけど
全然持ち上げれなかった めっちゃ重かった!!!!
IPCより重いだよ!
もしかして しっかり願いを思ってなかったから 持ち上げられない!?〣( ºΔº )〣
彌彦神社有個稱作火の玉石的石頭
首先先認真的想自己的願望
然後把石頭抬起來 如果比自己想像中的還輕的話 願望就會實現
相反的 如果比想像中的重的話 願望實現就比較困難
我甚麼願望都沒有想 總之先拿拿看好了 超級霹靂無敵重!!!!! 比IPC還重! 
該不會是因為我甚麼都沒有想所以很重吧!?〣( ºΔº )〣

次は高田城に向かって お花見を見に行こう
まだ早かったけど
出張帰ったら多分散るじゃないかなということで (´ω`)
でも 夜だったし 雨降ってたし すごく寒かった
(これでまたパニックになった (๑¯ー¯๑)
一応今年も桜見たよ (¯―¯٥)
然後就前進下一站的高田城 看櫻花
雖然還有點早 不過等出差回來就謝了吧 (´ω`)
不過晚上 然後又下雨 真的頗冷
(因為這樣之後發生了........ㄎㄎ(๑¯ー¯๑)
20150403_IMG_3910.JPG 20150403_IMG_3911.JPG  

長岡に帰った時間も遅くなって
中々食事決められなくて ギリギリの時間に千秋で食べることになった
そこでさっき寒さにやられた人がパニックになった (*´∇`*)
回到長岡的時間有點晚了
然後又遲遲無法決定要吃甚麼 最後在店快要休息的時間才在千秋吃飯
因為剛剛高田城太冷了 所以發生了不得了的事 (*´∇`*)

今日久しぶりめっちゃ笑ったね
楽しかった! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
真的很久沒有笑得那麼累了 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


P.S.広瀬さんこわっ!(= ̄▽ ̄=)
休みに電話来なくて 良かった


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()