朝ちょっと寝坊しちゃった (,,´•﹏•,,)
慌てて電車乗って 湯島天神に初詣に行った
何で湯島天神なの!?って言うと
(誰も聞いてないけど(๑¯ー¯๑)

早上有點睡過頭了 (,,´•﹏•,,)
匆匆忙忙的搭電車到湯島天神年初參拜 
說到為什麼要去湯島天神呢
(其實沒有人問(๑¯ー¯๑)
湯島天神公式サイト.png  

忠義くんと横山くんが挑戦した高卒認定試験のために湯島天神に行った
忠義くんはテストする時に湯島天神の鉛筆を使ってた

忠義くん跟横山くん為了高中學歷認定到湯島天神去參拜了
忠義くん在考試當天還是用湯島天神的鉛筆參加考試的
20150117仕分け[11-42-35].JPG  

だから、行ってみようかなと ٩(ˊᗜˋ*)و
所以我也去參拜一下吧 ٩(ˊᗜˋ*)و
IMG_3377.JPG  
IMG_3378.JPG  

今ふと思い返すと あの時 健康などお祈りしたね
私もこの歳になったのかな (¯―¯٥)
ある意味でいろんな願いが叶って、改めて 家族の健康や周りの人の健康が一番大切だと思ったね
だってここまで来て いろんな夢を叶えて
あまり深い悩みがなくて 生活するのは周りの人が助けてくれると思ったね(*´ω`*)

現在回想起來 那時候 祈禱的內容都是跟身體健康有關的
我也到了這種年紀了嗎(¯―¯٥)
不過就某種方面來說 達成了許多的心願 再次感覺到家人的健康或是身邊的人的健康才是最重要的
畢竟能像現在這樣 達成許多夢想 也沒有太多困擾的生活著 
也是靠身邊的許多的人幫忙啊 (*´ω`*)
IMG_3380.JPG  


そういえば、今までずっと大吉を引いたけど
今回まさかの末吉だった
ちょっとショックだった〣( ºΔº )〣
最初はちょっと凹んだね 
でもちゃんと吉がついてるから 悪くないよね (´ω`)トホホ…

不過咧 一直以來只有抽過大吉的我
這次居然是末吉 我有點SHOCK 〣( ºΔº )〣
一開始有點沮喪 不過還是個吉嘛 還不算太糟啦 (´ω`)トホホ…
IMG_3381.JPG  




arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()