close



今日から装置の立ち上げで
台湾に出張に行くことに

今天開始因為要裝設備的關係 
到台灣出差了

空港に行く前に
まず品川の入国管理局で新たしい在留カードを取りに行きます
入国管理局の営業時間の9時に着きたいから
東京の出勤ラッシュとぶつかって 味わいた
電車内めっちゃ混んでて 本当に吐きそうになるぐらい (,,´•﹏•,,)

到機場前 首先先去入國管理局拿新的在留卡
因為想在營業時間的九點抵達 所以也很"幸運"的遇到了東京的通勤時間
電車裡真的非常擠 都快吐了 (,,´•﹏•,,)

東京入国管理局本当に人多いね!!!
なんでなん!?
在留カードの発行待ちながら、
ずっと空港に行くエクスプレスに間に合うかなと心配してた
めっちゃ緊張してて、胃もすげぇ痛くなった (,,´•﹏•,,)
とにかく無事に期間5年の在留カードをもらった
エクスプレスも無事に乗った 。゚(゚^ω^゚)゚。

東京入國管理局人也超級多 為什麼!?壞!?
一邊等在留卡一邊擔心是不是會趕不上往機場的特急
超級緊張 肚子超痛 (,,´•﹏•,,)
總之最後順利拿到五年的在留卡 也順利搭上特急 。゚(゚^ω^゚)゚。

エバーのキティーちゃん飛行機 初めて乗った
長榮的哈囉無嘴貓飛機 
IMG_2454.JPG
IMG_2455.JPG  

台湾入国 ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
IMG_2457.JPG  

これから泊まるホテルだ
びっくりするぐらい良いホテルだよ (*´∇`*)

今天開始住宿的旅館
讓人受寵若驚的高級旅館 (*´∇`*)
IMG_2461.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()