朝八時半に京セラドームに着いて、
一人で、初めてなので めっちゃ緊張して、〣( ºΔº )〣
ずっとキョロキョロ見まわった( 'ω' 三 'ω' )

早上八點半就到京セラドーム了
一個人 又是第一次參戰 超緊張的 〣( ºΔº )〣
一直東張西望 ( 'ω' 三 'ω' )

IMG_0108.JPG  

とりあえず、グッズ販売の列に並んで行こう ٩(ˊᗜˋ*)و
ネットで調べたどころで以前は二時間とか並んだ状況もあったって
でも想像より速いね
一時間くらいかな 
めっちゃ迷った結果は
うちわ、公式写真、トートバッグとパフレットを買った (*´艸`*)
最初はトートバッグを買わないと思ったけど
やっぱりエイミンちゃんの言う通りね、その場で買いたくなるよー!

先輩の話を聞かないと (º ロ º๑)
總之先去排隊買周邊吧
在網路上查說以前有排過兩個多小時的
不過比想像的還要快速
大概只排了一個小時 ٩(ˊᗜˋ*)و
猶豫了很久之下 買了扇子、公式照、購物袋跟場刊 (*´艸`*)
本來沒有要買購物袋的
結果 果然跟瑛珉說的一樣 去到現場就會想買了
前輩的話不能不聽(º ロ º๑)

IMG_0102.JPG
IMG_0104.JPG
 

IMG_0110.JPG  

今日一日二階公演だったね
ライブやっぱりすごいだね
テレビで見るのとまったく違う楽しさね!!d=(´▽`)=b

今天是一天兩公演
live果然很厲害啊
跟看電視的感覺完全不同~~d=(´▽`)=b


バッドを実際にみて聞いて
本当にハマりますよー!
なんと、すごい演奏だよー!
忠義くんのドラムはすごく気持ちいいね 体が勝手にリズムを刻みたくなったね
ドラム叩いなからレスキューレスキューの低音ボイスの破壊力 »-♡(º∨º  )→
あと、ソーリーソーリーもめっちゃ印象残ってる
ひびきのパフォーマンスは好き、本当に心に響く 
PVは別にして聞くだけなら今まで一番好きの歌かも (*´˘`*)♡

實際看到聽到eito的樂團演出
真的是很棒的演奏
忠義くん打鼓真的是很痛快耶 不自覺得就想跟著算節拍了
一邊打鼓一邊唱rescue rescue  低音的破壞力 »-♡(º∨º  )→
還有sorry sorry也很讓我印象深刻
hibiki的表演我也很喜歡 真的是hibiki
如果不考慮PV的話 光是音樂應該是目前最喜歡的歌了吧 (*´˘`*)♡

ヨコのトランペット演出に感動したね
私も何かを学びに頑張ろうかな
そして、羨ましいね
いい友だち いいメンバーと一緒にいて一緒に頑張って

yoko的小號演出真的很感動呢
我是不是也該來努力學個什麼呢
而且很讓人羨慕有這麼好的朋友跟團員一起努力

ビーストのふんどしもうすごすぎて、
狩りのコスプレもやぱいだ
まさか忠義くんがそのカッコ 〣( ºΔº )〣
ちっちゃいおっさんのかわいさにもびっくりした 〣( ºΔº )〣
これをライブでするのはエイトしかできないよね!
beast的褌實在是無敵了
狩的cos也很強
沒想到忠義くん會穿成那樣〣( ºΔº )〣
還有小老頭實在很可愛 驚嚇到我 〣( ºΔº )〣
這種事應該只有eito才做得到吧!

でも男気対決の投票番号を家に忘れて、
投票できない (ó﹏ò。)
不過我把男気対決的投票號碼忘在家裡 不能投票 (ó﹏ò。)


アンコールにドームがいい形してるねって
忠義くんかわいかった!
あと、たこ焼きダンサーと一緒に踊ってるもかわいかった!(っ´ω`c)♡

ライブに行って 良かった!!最高だよー!!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
有去參戰真是太好了!!最高!!!! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ




arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()