close



待ちに待ったJUKE BOXやっと手に入れた!! 
久しぶりにアルバムを買ったような気がした(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_0543.JPG  

まぁまぁまぁ…
8ESTを買ったけど 中古のやつね
予約て買ったのは久しぶりだね 
めっちゃ楽しみだよ!! (´,,>ω<,,`)

アルバムのCDに特典のDVDは今のパターンかな?
それともエイトだけ!?
昔V6の時代、アルバムCDの特典はだいたいおまけの曲や異なる仕様とかね
エイトの特典すごいだよ!!!
私買ったのは特典Aだ。BBQ楽しみ~
IMG_0542.JPG  

友達と仲良くBBQするの羨ましい!!!

エイトが好きになったのはかっこいいとか、おもしろい、歌上手いとかはもちろん、
すごく仲良くて、素の部分がよく出てくるのが大好きだね!!! (´,,>ω<,,`)
羨ましいくらい友達との仲良さ 最高だ d=(´▽`)=b



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()