ありがとう
 
歌:SunSet Swish
作詞/作曲:石田順三 
 
 
今 どうしようもなく 止め処無く
溢れ出す 涙を辿れば
思い出の 中にいる あなたに会える
ずっと どうしても どうしても 素直に言えなかった言葉
本当にありがとう
 
 
Ah 生まれ育った街 培った我武者羅情熱
思い通りに いかない度に 自分を信じられなかった
そんな時にはあなたの 汗水流してる姿に
魅せられてた 助けられてた 何度も
 
 
届かなくても 追いかけて
バカみたいに転んだけど
諦めない大切さを
教えてくれていたんだ
 
 
今 どうしようもなく 止め処無く
溢れ出す涙を辿れば
思い出の 中にいる あなたに会える
ずっと 変わらない 優しさと 厳しさで包み込んでくれて
本当にありがとう
 
 
言うことなすこと全て 正しいわけじゃないそれでも
心があった 熱さがあった それがとても照れくさかった
路を示すあなたに いつも減らず口叩いて
自己主張して 遠回りして 迷ってた
 
 
逆らいながら傷付いて 流されながら見失い
諦めない大切さが少し解ったようです
 
 
今 どうしようもなく 止め処無く
溢れ出す 涙を辿れば
思い出の 中にいる あなたに会える
大嫌いだった 大好きな あなたに言えなかった言葉
本当にありがとう
 
 
頑張ることが辛くても 走り出せるから
きっと きっと あなたのように
 
 
今 どうしようもなく 止め処無く溢れ出す涙を辿れば
思い出の 中にいる あなたに会える
ずっと どうしても どうしても 素直に言えなかった言葉
本当にありがとう
あなたにありがとう

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()