"どうだっていいじゃんそんなこと なんだっていいじゃんそんなこと"
おきまりのつよがりを...言っても

道で拾ったチラシで 紙ヒコ-キ飛ばした
氣持ちとは反對へ 飛んでく

ギリギリのオトナたちが 積み重ねてるすべてのもの
壞さなきゃ 新しい 明日は來ない

愛されるよりも 愛したい真劍で
いいかげんで賴りなくて そんな僕だけど
悲しみの天使 まだ迷うけれど
青い風に吹かれながら 走りつづけたい

"泣いたっていいじゃんつらいなら 逃げたっていいじゃんつらいなら"
はずかしいことじゃない...だけどね

シャツを脫ぎ捨てた胸 なんだか急にカラっポで
鏡に映る僕は... 誰だろう?

初めからカッコのいい オトナになんてなれないなら
怖がらずそのドアを開けばいいだけ

愛されるよりも 愛したい真劍で
傷ついて立ち止まって そんな僕だけど
泣き顏の天使 あの空の下へ
つよい風に向かいながら 走りつづけたい


扉の向こうに 光る空はあるの?
分からなくて つかめなくて そんな僕だけど 
悲しみの天使 まだ迷うけれど
青い風に吹かれながら 走りつづけたい

愛されるよりも 愛したい真劍で
傷ついて立ち止まって そんな僕だけど
泣き顏の天使 あの空の下へ
つよい風に向かいながら 走りつづけたい

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()