close


絵の力はすごく強い
今日は横顔の絵を練習
七海慎吾さんの「カムイ」を真似る

七海慎吾さんは立派な絵者
書いた人物はきれい
漫画はほとんど絵の本みたい
すごいきれい
僕もこんな美しい画のためにカムイを買った
実は 物語りはそんなに特別じゃない
つまらなくなくて、でも十分面白くもない
普通だ

とにかく
その美しい画で 買った
物語りに比べに きれいな人物はもっと僕を引き込み

まあ、七海慎吾さんとカムイについて
いろいろなゴミ話が出た
いろいろなほめた言葉が出た
単語は少な過ぎるのに
いつも同じ字を繰り返しの二

実は 以上はすっかり本文じゃない
あのう...さき、横顔の練習について
七海さんを真似る以後
きれいになった
空穂さんを写し
すぐ邪な横顔のなった
髪を添えたとき
この目はもっと邪になってしまった
ほんとに奇妙
髪は髪 目は目
両方は関係ないそうのに
でもあったとき
もっとしっかり意味ができた

人物のイメージは毎一筆で書いてきた
毎一筆は人物を作った
毎一筆は人物の特質を出てくる
絵はほんとに素晴らしいな

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()