I Wish
歌:日向雄介(櫻井孝宏)



夢は時を超え 空に舞い
ずっと探し続けてる
海辺の君まで 流れ着くよ

ボクらの想いは とぎれない
たとえ 会えない未来でも
いつかその先にいる 君の笑顔へと向かう
I wish your smile forever

そんな 遠く悲しい横顔で
たくさんのモノ抱えきれずにいる
ナミダが波の音に溢れたら
ここに置き去りにしてしまおう

やがて 輝く夕焼けに
照らされて 強く 歩き出せるはずだから

愛は風に乗り まっすぐに
見えない道を渡って
君を守るため 辿り着くよ
ボクらの想いは とぎれない
たとえ 会えない未来でも
いつかその先にいる 君の笑顔へと向かう
I wish your smile forever

いくつものさよならに慣れたって
傷付くのをうまく隠せたって
ナミダが風に吹かれ渇くまで
たくさん泣いて スキマを埋めよう

青空にのびる飛行機雲を
追いかけて また 走り出せるはずだから

心配しないで
きっと大丈夫
そばにいるからね

夢は時を超え 空に舞い
ずっと探し続けてる
海辺の君まで 流れ着くよ

ボクらの想いは とぎれない
たとえ 会えない未来でも
いつかその先にいる 君の笑顔へと向かう
I wish your smile forever

I wish your smile forever

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()