今年やっと有名な長岡花火見れたね
わーいわーい
めっちゃくっちゃ混んでるから
ちょっと遠いところで見たけど
すごくきれいだね

IMG_5505.JPG

IMG_5509.JPG

IMG_5514.JPG


花火の形は正直あんまり覚えてないけど
隣で一緒に見た人の顔ははっきり覚えている


ハチミツとクローバー

「小さい頃は
どうして一瞬で消えてしまう花火のために
どうしてこんなにおおぜいの人が集まるのか
正直よくわからなかった。

いつ見たのがきれいだったとか
どの花火がすごかったとか
実はあんまり覚えていない。
でも、花火の色や形は覚えていなくても
花火の日に誰と過ごしたのかだけは
今でもはっきりと覚えている。

大切な人と共有する時間だからこそ
花火の日の記憶は
かけがえのない思い出にかわっていくんだ。
僕には今年
いっしょに花火を見たい人がいる。
この花火を、隣でみたい人がいる」
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()