close



朝出るのちょっと遅かったから
とりあえず適当に紅葉見に行こうかな
目標は妙高のいもり池だったけど
途中で秋山郷の看板があって
そこも有名だねということで行っちゃった 
その分岐でとんでもないでき事ができた 〣( ºΔº )〣
すごい山道で あんな怖い山道行くの初めてだよ!!
レベル高すぎる!!!! ゜(´□`。)°゜
トキさんの運転指導を聞きながら ビクビクで運転してた 泣きそう 怖かった p(´⌒`。q)

早上出門的時間因為有點晚了 就隨便去看看紅葉吧
目標是妙高的いもり池
途中剛好看到秋山郷的招牌 因為也很有名 就去看看吧
這個分叉路造成了不得了的結果〣( ºΔº )〣
很可怕的山路 那麼恐怖的山路還是第一次開 太高難度了啦 ゜(´□`。)°゜
在トキさん的指導下 抖抖的開著山路 都要哭了 好可怕 p(´⌒`。q)


でも山道乗り越えたら すごい綺麗な景色が目の前に広がってたよ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
不過越過山路之後 非常漂亮的風景就在眼前唷 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
IMG_4684.JPG IMG_4685.JPG  

綺麗とはいえしばらく秋山郷に行きたくないけど (¯―¯٥)
秋山郷に寄り道しすぎたせいで
いもり池についた時もう夜になっちゃった (,,´•﹏•,,)
紅葉の季節だったけど
全然そういう感じしないね (¯―¯٥)

漂亮是漂亮啦 不過我暫時不想再去秋山郷了(¯―¯٥)
因為繞太多遠路了 到いもり池的時候已經晚上了 (,,´•﹏•,,)
雖然正是紅葉的季節 不過完全感受不到氣氛 (¯―¯٥)
IMG_4686.JPG IMG_4691.JPG  

車で食べたお菓子の大人のたけのこの里
よく考えたら 大人のたけのこって もうたけじゃない?
竹の里っていいじゃない (*´ ³ `)ノ

在車上吃的零食 大人的筍子的里
但是仔細想想 大人的筍子不就是竹子嗎
竹の里不就好了嗎 (*´ ³ `)ノ
IMG_4695.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()