中国出張はやっぱりどうしても嫌だね (´ω`)トホホ…
ルートが不便だから
土曜移動で東京で前泊することになった
期間限定のカルビー買った 唯一の楽しみだね

我果然還是很討厭中國出差(´ω`)トホホ…
因為交通不太方便的關係
星期六先移動在東京住一晚
買了期間限定的Calbee 這是唯一的樂趣了
IMG_4536.JPG  

珠海の都会離れたところで仕事してた
色々不便だし 
調整の作業最初も順調じゃなかったし
病気になりそうくらい すごく不安だった
出張唯一期待できる食事もダメだった ゜(´□`。)°゜
でも こんな私に心配してくれる方がたくさんいる
優しくしてくれる方々ありがとうございます。

在離珠海市區有一段距離的地方工作
有很多不方便的地方
整個作業一開始也不太順利
擔心到都覺得自己快得病了
連出差中唯一可以期待的食物都很糟゜(´□`。)°゜
不過還是受到很多人的關心跟照顧 真的很謝謝大家


やっとカエルことができた わーいわーい (o⌒∇⌒o)
それにちょうどいい時間帯のフライトに空席があって
当日に長岡にカエル (-^〇^-) 
終於可以回家了 啦啦啦~(o⌒∇⌒o)
而且剛好轉乘時間方便的班機有空位 
當天就可以回到長岡(-^〇^-)

ちょっと都会感が欲しかったから 珠海の港でスタバを買った
為了找回一點都市感 在珠海港口買了星巴克
IMG_4545.JPG   

香港空港で昼ごはん 美味しかった この二週間に一番美味しい食事だった 〣( ºΔº )〣
香港機場吃的午餐 很好吃 這是這兩週吃到最好吃的食物了〣( ºΔº )〣
IMG_4547.JPG  

長岡に着く時間は遅かったにもかかわらず
トキさんが駅に迎えに来てくれた
長岡はもう結構寒くなったから ホットコーヒーも買ってくれた
ありがとう (灬ºωº灬)



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()