close



せっかく一緒に休み取ったから
どうか旅行行こうかな
前日の夜ギリギリの時間に決めて
佐渡に行くことにした ٩(ˊᗜˋ*)و
難得一起放假 一起去玩耍吧
前一天晚上才臨時決定去佐渡 ٩(ˊᗜˋ*)و


カーフェリーで行った
ちょっと高いけど 二人とも初めて乗ったから 面白かった
フェリーに食べられちゃった (*´ω`*)
搭了可以載車子的船
雖然有點貴 不過都沒有搭過 還滿有趣的
啊~要被船吃掉了 (*´ω`*)
20150621_IMG_4199.JPG  
20150621_IMG_4198.JPG  

フェリーが走りだした同時にカモメちゃんたちもいっぱいついてきた
餌がほしいだね (๑¯ー¯๑)
船出發之後 海鷗也跟著跑來了 是聞到食物的味道嗎 (๑¯ー¯๑)
20150621_IMG_4202.JPG 20150621_IMG_4203.JPG  

佐渡について、まず宿の小木に向かった
旅館の入り口にようこそ佐渡へ なになに様って書いてあった
すごく心にしみるね (灬ºωº灬)
抵達佐渡後就先前往住宿的小木
旅館的入口寫著歡迎來到佐渡 某某様
忍不住就想拍照了 (灬ºωº灬)

荷物を置いといた後に矢島経島に行った
時間ちょっと遅いから 有名なたらい舟は乗れなかったけど
島を一周した 佐渡の海水すごく綺麗で透明感があるね (*´˘`*)♡

放了行李之後 前往矢島経島
因為時間有點晚了 沒有坐たらい舟
不過繞了小島一圈 佐渡的海水真的很漂亮 透明度也很高 (*´˘`*)♡
20150621_IMG_4209.JPG 20150621_IMG_4212.JPG 20150621_IMG_4215.JPG 20150621_IMG_4216.JPG  

さすが佐渡ね 海鮮が多くて美味しかった
晩ご飯もすごい量だね
あれ?ちょー美味しかったばい貝の刺し身撮り忘れた (¯―¯٥)
鯛の甘煮もすごく美味しかった (っ´ω`c)♡

不愧是佐渡 海鮮很多 而且都很好吃
晚餐的量也很不得了
不過 我居然沒有拍超級好吃的ばい貝(¯―¯٥)
鯛的甘煮也很好吃(っ´ω`c)♡
20150621_IMG_4220.JPG 20150621_IMG_4221.JPG   20150621_IMG_4222.JPG  

カンパーイ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
でもこれちょっと苦い (´-ω-`)
乾杯ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
不過這有點苦(´-ω-`)
 20150621_IMG_4225.JPG   

翌日に相川の海岸にドライブ行って
すごくいい天気で 海も綺麗だし いいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
隔天早上到相川的海邊閒晃
天氣很好 海面也很清澈漂亮 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20150622_IMG_4232.JPG 20150622_IMG_4234.JPG  

せっかく車を持ってきたから
ちょっとバス行きにくいところでも行こうかなということで
スカイラインに行った
でも山に入ると霧が濃すぎで 何も見えない(= ̄▽ ̄=)
既然把車子帶來了 就去一些巴士不太容易到的地方吧
不過開進山裡之後 霧實在太濃了 結果甚麼都看不到(= ̄▽ ̄=)
20150622_IMG_4247.JPG 20150622_IMG_4253.JPG 20150622_IMG_4257.JPG  

スカイラインを通って両津港に戻った時間まだ早いから
トキでも見に行かない?
ちょっとこわいけど 一応佐渡の名物だから (¯―¯٥)
でも子どものトキまだましかな

穿過山路之後 回到両津港的時間還早
要去看朱鷺嗎?
雖然牠長的很恐怖 不過再怎麼說也是佐渡的名產?(¯―¯٥)
不過還年輕的朱鷺似乎有好一點
20150622_IMG_4260.JPG 20150622_IMG_4266.JPG 20150622_IMG_4268.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()