close



車屋さんは家から6キロくらいのところ
1人で運転して家に帰るのは危ないって言われた (><。)
一緒にタクシーで行くことにした

車店距離家裡大概6km的地方
被說一個人開車回家太危險了 (><。)
就一起搭計程車去車店了

初めての車だから
業者さんが色々教えてもらったけど
全然覚えてないよ (¯―¯٥)
今までワイパーの使え方まだはっきりわからないね (*´ω`*)
任意保険もちゃんと教えてもらって、加入した

因為是第一台車 店員一一說明了很多操作方法
不過完全記不住 (¯―¯٥)
到現在還不知道怎麼用雨刷的說 (*´ω`*)
還有聽了汽車保險的內容 然後加入了保險

手続き完了後、あのアホが助手席に座ってもらった
やっぱりこっちのほうが安心だね (*´ω`*)
無事に家に帰った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それに会社まで運転練習もした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

辦完手續之後 那個傢伙坐在副駕駛座 
順利的開車回家囉  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
果然還是這樣比較安心耶 (*´ω`*)
然後也練習開車到公司 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20150621_IMG_4196A.jpg  

元々運転で護摩堂山に行こうと思ったけど
多分自分の運転で危なさすぎるから p(´⌒`。q)
結局運転してくれて あじさいを見に行った ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本來要開車去護摩堂山的說
不過大概是我開車實在太可怕了p(´⌒`。q)
就只有被載的份了
一起去看了紫陽花♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20150620_IMG_4192.JPG 20150620_IMG_4193.JPG 20150620_IMG_4194.JPG 20150620_IMG_4195.JPG  

今はまだ咲きばかりだけど
出張帰ったら もう時期を過ぎるかもしれないから
(よくあることだね(¯―¯٥)

雖然現在才剛開花而已
不過出差回來後 季節可能就過了吧
(這種事好像常常發生呢(¯―¯٥)



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()