久々にロープウェイを乗った °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
八海山いいね~涼しかった
好久沒有搭纜車了 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
八海山還滿棒的 很涼爽~
IMG_4135.JPG  

以前ここで山登りのことを色々話してくれた
登山も楽しそうね~
とりあえず低い山から慣れてから高い山に行こう~٩(ˊᗜˋ*)و
說了很多以前在這邊登山的事情
登山感覺也滿有趣的
總之先從比較低的山開始慢慢習慣 然後再去爬高的山吧~٩(ˊᗜˋ*)و

いつか一緒にあの山のロープウェイを乗って登山に行きたいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
希望有一天可以一起搭纜車 然後去爬那座山 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

晩ご飯は日本料理屋で食べて
タッチパネルで注文するのは珍しくないけど
ドリンクの選択肢にお冷やお茶も入ってるのはすごくない!? (º ロ º๑)
めっちゃ心配りいいお店だね

晚上吃了日本料理
用平板電腦點餐還不算少見
不過在飲料的選項裡居然有冰水跟茶的選項 真的是太厲害了 (º ロ º๑)
好貼心唷
IMG_4137.JPG  


遅くまで遊んでた やばっ
あのバカ 明日はきっと遅刻するだろー! (๑¯ー¯๑)

結果又玩到很晚才回家了
某個笨蛋明天一定又要遲到了~!(๑¯ー¯๑)



創作者介紹
創作者 窈 的頭像

NeverLand

窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()