元々年末年始に行こうと思った地獄谷に行った °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
(年末年始栃木に行った)
何の計画もなく 家でグーグルマップでサーチしたら、
前行きたかったって  じゃ、今行こうと  (º ロ º๑)

去了原本在過年的時候想去的地獄谷°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
(結果過年的時候去了栃木)
沒有任何計畫的在家 打開google map
說到之前想去地獄谷 那就現在去吧(º ロ º๑)


昨日の任務失敗で
今日は寄り道しないということで (๑¯ー¯๑)
下道で行くと かなりきれいだね
国道117沿いに綺麗な川やさくらが見えるよ!(灬ºωº灬)

因為昨天任務失敗的關係 今天決定不隨便亂繞去其他地方(๑¯ー¯๑)
走普通的國道 還滿漂亮的說
國道117路過很多漂亮的河川還可以看到櫻花!(灬ºωº灬)


地獄谷まであと2キロくらいから、すごく細い山道に入り
メッチャこわっ、ジェットコースターみたい 〣( ºΔº )〣
在靠近地獄谷的兩公里左右 忽然進入很細小的山路
超級恐怖的~ 好像雲霄飛車 〣( ºΔº )〣

地獄谷野猿公苑着いた ╰(*´︶`*)╯
抵達地獄谷野猿公苑 ╰(*´︶`*)╯
IMG_3996.JPG  

サル本当にいるね!!
サルが目の前に通ったら ちょっとワクワクしちゃった ((o(´∀`)o))ワクワク
真的有阿猴耶!!!
阿猴從眼前路過 整個大興奮 ((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_3975.JPG  

実は山の中にいっぱいいる
其實山上有一大堆
IMG_3978.JPG  

もう冬じゃないけど ちょうど今日小雨降ってきて 
サルちゃんは温めるため 温泉に入った
ちなみにとある人みたいに温泉の水触ったのをやめた方がいい ウンコとか浮いてるよ (´-ω-`)
とある人サルちゃんのウンコに気に入ってるみたいで ずっと言ってた (¯―¯٥)
雖然已經不是冬天了 不過今天下了點小雨
所以阿猴為了取暖 還是泡進溫泉裡了
在此提醒大眾 不要摸溫泉的水 水面還浮著滿多便便的 (´-ω-`)
IMG_3988.JPG  
IMG_3991.JPG  

行った時間ちょうど 餌やるの時間みたい
管理の人が餌やってた時いっぱいサルちゃんが山から降りて すごい数 (º ロ º๑)
去的時間剛好是餵食時間的樣子
管理人員一開始餵食 就一堆阿猴從山上跑下來 超級多~(º ロ º๑)
IMG_3993.JPG  

この二匹のサルちゃんはすごくかわいいだよ
ずっと寄り添って きっと仲いいだね (*´∇`*)
這兩隻阿猴真的很可愛
一直黏在一起 感情好好唷 (*´∇`*)
IMG_3990.JPG IMG_3994.JPG  

長野来て ついでに善光寺に行こうかな
今は御開帳の期間なので、参拝に行った観光客いっぱい
みんな何を並んでたみたいけど
私たち普通に参拝しながら お寺の御賽銭のことめっちゃ言った ( ̄▽ ̄)||||
本当に失礼な二人だな~( ̄▽ ̄)||||

因為都來到長野了 就順便去善光寺
現在剛好是御開帳期間 參拜的觀光客很多 大家不知道在排甚麼隊
我們很普通的參拜 然後順便說了很多失禮的話~( ̄▽ ̄)||||


今日の締めもそばだった (*´艸`*)
今天也是以蕎麥麵作結 (*´艸`*)


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()