close



偶々通りすぎて 朝日ICで降りた
(朝日IC~またか!?次は入善スマートだけど)
朝日ヒスイ海岸も悪くないね 結構きれいだね(。•ㅅ•。)♡
剛好錯過了交流道 在朝日IC下高速公路
(又是朝日IC!?下一個就是入善スマート了)
不過朝日翡翠海岸還滿漂亮的(。•ㅅ•。)♡
IMG_3971.JPG  

ドラコンのたまご (๑¯ー¯๑)
恐龍蛋 (๑¯ー¯๑)
IMG_3968.JPG  

目的地の親不知ヒスイ海岸
また遅くなって、店全部閉めちゃったね (¯―¯٥)
ここで綺麗な夕焼けが見えるよ
目的地的親不知翡翠海岸
結果因為太晚到了 所以店全都關了 (¯―¯٥)
不過這裡可以看到漂亮的夕陽唷
IMG_3972.JPG  

拾った石 ヒスイかどうかわからないけど
ちょっとかわいらしい石だなと思って 拾った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
撿到的石頭 雖然不知道是不適翡翠
不過很可愛 所以就撿回來了 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
IMG_4002.JPG  

元々例のあの人がヒスイ鑑定してもらいたいけど
結局糸魚川駅のヒスイ館で鑑定もできるけど
着いた時間もまた閉館時間になった (¯―¯٥)
なかなか任務クリアできないね (*´艸`*)
食事探しで時間かかりすぎ (*´艸`*)

然後本來想要鑑定撿到的是不是翡翠的
結果到糸魚川駅的翡翠館的時候 也閉館了(¯―¯٥)
出門的任務好像都不是很容易完成呢 (*´艸`*)
大概都是在找食物的時候花太多時間了 (*´艸`*)

もらったさいたまのお茶!ありがとう~
拿到的埼玉的茶!謝謝~
IMG_3973.JPG  



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()