新潟に来て もう半年も経ったのにね
まさかの初観光
あっでも昨日も観光だね~
來到新潟半年了 居然第一次觀光
啊~不過昨天也算是觀光齁 

あいにく 昨日天気悪くて あまりちゃんとした散歩はできなかった
今日は天気に恵まれて 出張前に遊びに行こう ٩(ˊᗜˋ*)و
昨天天氣不太好 沒甚麼機會可以閒晃
今天是個好天氣 出差前玩耍的絕佳機會呢 ٩(ˊᗜˋ*)و

お昼は三条の蕎麦屋さんで食べた
美味しかった!
でもどれほど蕎麦好きだね!(๑¯ー¯๑)
午餐在三条的蕎麦屋吃飯 好吃
不過到底是有多喜歡蕎麦啊~! (๑¯ー¯๑)

ご飯終わって村松公園に行った
一応さくら名所100選みたいで
桜はちょこっと咲いてるよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
村松公園広いだね 山頂まで結構距離あるね
でも時間があったら、散歩しても悪くないね

吃完午餐之後 就到村松公園
據說是櫻花景點的100選唷
開了一滴滴的櫻花 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
村松公園還滿大的 到山頂也有一段距離 
不過如果有時間的話 散步也是很不錯的
20150404_IMG_3916.JPG 20150404_IMG_3918.JPG  

途中にツバキの花が咲いてて
どこでもあるねって
もう~変な話言わないでよ
椿純くんもややこしいだけど 更にややこしくなるよ (¯―¯٥)
昨日も満車の話で もう~見ると笑いたくなるよ (¯―¯٥)

櫻花的季節還沒到 路上開了很多的椿 到處都有呢~
別再亂說話了
椿純くん已經夠混亂了 別再弄得更複雜了 (¯―¯٥)
昨天也是因為滿車的事情 現在看到只有想笑而已 (¯―¯٥)
6436625.jpeg  

村松公園に咲いてるさくらちゃん
村松公園裡的櫻花~
20150404_IMG_3921.JPG 20150404_IMG_3922.JPG  

今日から屋台が出て ポッポ焼き 安くて美味しかった! (灬ºωº灬)
從今天開始 攤販也出來擺攤了 ポッポ焼き很好吃唷 而且很便宜! (灬ºωº灬)

下条川ダムも中々いいところだね
さくらちゃんが咲くときっと綺麗と思うね
でも一人で行くと多分怖いかも (,,´•﹏•,,)
下条川也是個很不錯的地方
如果櫻花開了的話 應該會很漂亮的
不過一個人去有點恐怖就是了 (,,´•﹏•,,) 
20150404_IMG_3925.JPG 20150404_IMG_3927.JPG  

今日も楽しかった
でも水飲み過ぎるじゃない!? (*´艸`*)
今天也很開心
不過會不會喝太多水了~!? (*´艸`*)


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()