close



やっと見た(ó﹏ò。)
やっぱり号泣した(ó﹏ò。)
終於還是看了 (ó﹏ò。)
然後還是大哭了(ó﹏ò。)

重傷のりんちゃんから離したくないひびき先生
本当にかわいそう
もう…有明功一よりかわいそうの村長にふさわしいね p(´⌒`。q)

不想離開重傷的りんちゃん
ひびき先生真的好可憐唷
比有明功一還適合當可憐村的村長呢p(´⌒`。q)

Dr.DMAT_11[21-40-47].JPG  

自らリンちゃんのトリアージを破るなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。
リンちゃんの優先治療をあきらめた 。・゚・(ノД`)・゚・。

自己把判別治療優先順序的判定卡撕了 。・゚・(ノД`)・゚・。
放棄リンちゃん的優先治療。・゚・(ノД`)・゚・。
Dr.DMAT_11[21-41-59].JPG
Dr.DMAT_11[21-42-28].JPG  

他の患者を先に治療して、リンちゃんのところに帰ったら、もう…ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
先治療了其他患者後 回到リンちゃん原本的地方 但是已經.....ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
Dr.DMAT_11[21-43-18].JPG

自分が一番泣きたいのに 人を慰めるなんて ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
明明自己就是最想哭的人 還是去安慰了別人 ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
Dr.DMAT_11[21-43-58].JPG  


僕ら一人一人の力ははじめからちっぽけです
救けられるで期待して 
今更無力だと落ち込むのはただの気持ちのいい達成感がほしいだけじゃないですか
僕は無力です
でも諦めたくありません
運命とか 神様とか 今は信じたくないです
もし天が災害を起こすなら 神様が命を奪うなら
奪い返すのは僕等人間じゃないですか
そんな起こすもないキセキを期待されて
僕らここにいるじゃないですか

我們每個人的力量都是很微小的
期待著可以拯救傷者
然後現在卻因為無能為力而心情低落 這就只不過是為了自我滿足的達成感嗎?
我雖然無能為力 但是卻不想放棄
現在也不想相信命運或是神
如果天降下災害 如果神奪走人們的生命
將這奪回來的不正是人們該做的嗎?
因為期待著這樣的奇蹟 所以我們才來到這裡不是嗎?

自分がいくら苦しいでも 
医者は医者で泣きたい気持ちを隠して
出来る限り 多くの人を助けたい
ひびき先生本当に素晴らしい (,,•﹏•,,)

不論自己內心有多麼的痛苦
身為醫生還是隱藏了自己難過的心情
希望可以幫助更多的人 (,,•﹏•,,)
Dr.DMAT_11[21-52-27].JPG  

病院に帰ってゆっくりリンちゃん以前録音した奥多摩自然の音のレコーダーを聞いているひびき先生
ずっと我慢した涙を堪えなかった ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
が!また緊急電話が来て、出場しないと

回到醫院 慢慢地聽著リンちゃん以前錄奥多摩自然的聲音的錄音筆
ひびき先生終於還是忍不住哭了 ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
BUT!電話又來了 DMAT又必須要出動了
Dr.DMAT_11[21-53-48].JPG
Dr.DMAT_11[21-54-43].JPG  

本当に可哀想すぎるよ~!
これから幸せになってほしいね (ó﹏ò。)

ひびき先生真的好可憐唷~!
真希望ひびき先生之後可以過得幸福(ó﹏ò。)




arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()