すごく意味深いドラマなと思うね!

這真的是一部很有深意的日劇 


人は他人より優位を立とうとする時、
自分の能力を高めるため、他人の欠点を探し、陥れる事があります。

人在想要表現自己高人一等的時候
為了表彰自己的能力較高 常常會試圖貶低他人 尋找他人的缺點


人は時々大切なものを気づかず 捨ててしまうことがあります。
捨ててしまうものの大切さは後になって気付き、
その時はもう取り返しはつかないです。

人常常會在無意間丟棄了重要的東西
等到發現那樣東西的重要性時卻已經找不回來了


才能とは磨いて始めて役に立つもの、
人はそれを忘れがちです。

才能是經過磨練之後才有用處的 但是人總是常常忘記這件事


人は誰でも自分が正しいと思うことをやっては生きていけない。
時にはその場で流され見栄を張りたい、
自分の意見をコロコロ変えることに、
しかし、どうしても譲れないある線。
自分らしく生きることはとても難しいことです。
しかし、自分を裏切らず、困難を乗り越えた時、
それはきちんと生まれ変わるです。

不論是誰 總覺得自己是正確的
有時總會受到外界的影響 而隱藏自己 改變自己的意見
但是不論如何都有底線
保有自己的意見是一件很困難的事
但是不背叛自己 克服困難的時候 自己又將更前進一步


人の行うことをあれこれ思うことは人間が生まれた自由。
しかし、他人がすることばかり気を取られてる間に自分がどうなっているのか?
人の評価をする時は素直な気持ちでできるですが、
自分が評価されるとなると、素直に受け入れられません。
自分を知るということは相当な怖いことなんです。

對別人所做的事情說三道四是人生來的自由
但是一直針對別人的所為 自己又將如何呢?
人在批判別人的時候總是很直接乾脆
但是當自己被評價的時候 卻無法誠心的接受
了解自己是一件相當恐怖的事情


”もしあの時あしていれば”
誰もかそんなこと一度も二度も思ったことあるはず、
しかし、本当の不幸は不運の結果よりも
もしあの時あしていればと思い続けこと、後悔し続けることは最大の不運ではないでしょうか

「如果那個時候....」每個人應該都曾經有這樣的想法
但是比起運氣不佳
只是一直對於如果那時候如何如何的後悔著才是真正的不幸


支配人の椎名は横山くんが演じてる
すごく面白い人だよ
喋り方も服装も行動も変わった人だね
そういえば 
私は変な人ばかり好きなと気が付いたね (º ロ º๑)

横山くん飾演旅館的管理者椎名 是個很有趣的人
不管是講話方式 穿著跟行動都很怪
這麼說來
忽然發現 我好像都盡喜歡奇怪的人 (º ロ º๑)
0_1.jpg
0_2.jpg  


オープンニングだ
椎名の手の動き方すごく好き!! (。•ㅅ•。)

日劇OP
很喜歡椎名的手動來動去的方式!!!(。•ㅅ•。)
  

ストーリー4の登場人物は村上くんだけど
メーキングで暴露した
やっぱりお互い喋ってなかったね
横山くんらしい (*´艸`*)

第四個故事登場人物是村上くん
不過在花絮中洩漏了 兩個人其實互相都沒有講話 果然是横山くん(*´艸`*)
0_3.jpg  

ピーナッツの殻を剥いてる手はステキ ٩(ˊᗜˋ*)و
剝花生也好棒唷  ٩(ˊᗜˋ*)و
0_4.jpg  

横山くん かわいいー!!! (,,> <,,)♡
横山くん 好可愛唷!!! (,,> <,,)♡
0_5.jpg  

エンディングもすごく好きだ (,,> <,,)♡
日劇片尾也很棒 (,,> <,,)♡
  





arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()