close




浜名湖のサイクリングコースは一周約100キロだけど
浜名湖の自転車ターミナルでレンタルする場合は他のターミナルで返却するのもできる
だた保証金の1000円は返金できない
でもレンタル代はかなり安いの500円だ

浜名湖的自行車道一圈大概是接近100公里
不過在浜名湖自行車休息站租車的話 可以在其他的休息站還車
但是要扣保證金的1000小羊 而且租車金很便宜才500小羊
風景写真

8:48弁天島海浜公園ターミナルから始まった ٩(ˊᗜˋ*)و
8:48從弁天島海浜公園的休息站出發 ٩(ˊᗜˋ*)و
IMG_2032.JPG  
IMG_2033.JPG
IMG_2036.JPG  

館山寺ターミナルのところで
ここはちょっと道迷いやすい
幸いなのは近くのホテルの人が道を教えてくれた

館山寺休息站的附近很容易迷路
還好附近旅館的人告訴我該怎麼走
IMG_2044.JPG  

気賀駅の近くで
気賀車站的附近
IMG_2046.JPG  

三ヶ日駅
IMG_2048.JPG  

瀬戸への途中のみかんトイレ かわいい (≧∇≦)
去瀨戶的途中會經過橘子形狀的廁所 好可愛唷 (≧∇≦)
IMG_2052.JPG  

瀬戸の景色
IMG_2060.JPG
IMG_2062.JPG  

15:10 弁天島海浜公園ターミナルに帰った しんどい (´ω`)
15:10 回到弁天島海浜公園 累趴 (´ω`)
IMG_2063.JPG
IMG_2064.JPG  

弁天島海浜公園ターミナルのおじさんすごく親切な人だった
話しかけてくださって
とら焼きまでプレゼントしてくださった ありがとうございます! o(*^▽^*)o

弁天島海浜公園站的叔叔很親切 跟我聊了一下天
還拿了銅鑼燒送我 謝謝~~o(*^▽^*)o
IMG_2067.JPG  

ターミナルの営業時間は8:30から16:30までなので 
ママチャリで8時間で100キロは正直ちょっとキツイと思ったね 
サイクリングも久々やし (´・ω・`)
最初は完走できるかなってすごく心配だった
思ったより早く完走した 良かったなと思った ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

休息站基本上的營業時間是8:30到16:30 所以只有八個小時的時間可以騎車
又是一般的腳踏車 要騎100km 說真的覺得有點吃力
而且我很久沒有騎長距離的自行車了 (´・ω・`)
一開始很擔心騎不完說
還好比預計的還要早騎完 耶逼~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


でも浜名湖の沿いね 多分釣り開放のせいかな
正直言うとちょっと汚い あちこちゴミ散らかったね すごく残念だなと思った (’へ’)

不過浜名湖周圍說真的 不知道是不是因為開放釣魚的關係
實在有點髒亂 到處都有垃圾 實在是有點可惜 (’へ’)


浜松といえば うなぎでしょー!
サイクリング頑張りすぎて 昼ごはん食べなかった
自分のご褒美に ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うなぎ八百徳に参りました(MCっぽい!?)

說到浜松呢 就想到鰻魚!
因為騎車太認真了 沒有吃午餐 所以就來犒賞自己一下吧
讓我們來到うなぎ八百徳(MC風!?)
IMG_2068.JPG  

ここはね ジャニ勉のロケでたっちょんも来たことあるよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
這個呢 ジャニ勉的時候倉鼠也有來唷 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
浜松うなぎ1.jpg  

うな重 »-♡(º∨º  )→
めっちゃ柔らかっ どうしよう~ 
美味しくてしかたない (,,> <,,)♡

鰻魚飯 »-♡(º∨º  )→
真的好軟唷 怎麼辦 真的好好吃唷 怎麼辦 (,,> <,,)♡
IMG_2070.JPG  

浜松うなぎ2.jpg
浜松うなぎ3.jpg  

うなぎ美味しすぎて
逆にご飯はちょっとフツーになっちゃったね (¯―¯٥)

因為鰻魚實在太好吃了 顯得飯好像有點普通 (¯―¯٥)


偶々おみやげの店に見かけた すごくいいお土産だね ٩(.› ‹. )۶
でもちょっと高いから それに荷物を重いさせたくないから 買ってなかった

這是偶然在土產店看到的 超棒的土產 ٩(.› ‹. )۶
不過因為有點貴 而且不想增加行李的重量 結果沒有買
IMG_2066.JPG  


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()