人は誰しも夢を見る権利を持っています
善人も悪人も その権利は平等で与えられています
けれど それを手に入れるためには それなりの代償を支払わなければなりません
それが夢なんです

夢は生半可の思いでは手に入らない
あがいた末にようやく見る権利は与えられるもの
犠牲を払って やっと 手に入れられる物
それが夢なんです

世の中には 生きたくて生きられない人がいる
もしかしたら 死んたほうが楽だと思う人がいるかもしれない
でも生きている限り 人は笑うことができる
生きている限り 人は泣くことができる
生きている限り 怒ることができる
そして何より 生きている限り 夢に向かって あがくことができるんです

每個人都有追求夢想的權利
好人壞人 每個人追求夢想的權利都是平等的
但是 達成夢想就必須付出對等的代價
這就是夢想

不乾脆的想法是無法達成夢想的
只有努力最終才能得到追求夢想的權利
付出代價才能得到的東西 那就是夢想

在這世界上 有想要活下去卻無法活下的人
或是 認為也許死了會比較輕鬆的人
不過只有活著 才有辦法歡笑
只有活著 才有辦法哭泣
只有活著 才有辦法生氣
還有 只有活著 才有辦法朝著夢想 努力追求

Quiz Showでちょっと悪役された横山くん カッコ良かった!!
本間さん »-♡(º∨º  )→
横山くん在Quiz Show裡 有點壞的角色 好帥!! »-♡(º∨º  )→
20090503164322ab7.jpg
200904192342561e4.jpg
2009052722065646d.jpg  

これめっちゃ細い!!
背もめっちゃ高く見えるね (灬ºωº灬)
這好瘦唷!!! 而且看起來好高 (灬ºωº灬)
20090517162904cb4.jpg  

携帯持ってる横山くん本当にカッコ良かった
拿手機的横山くん真的很帥耶
20090614173422aff.jpg  

前髪は最高だったけど
めっちゃ白い お化け 〣( ºΔº )〣
(横山くん、ごめんなさい)
瀏海很棒 不過真的好白唷 阿鬼〣( ºΔº )〣
(横山くん、對不起)
2009060715175035c.jpg  

このドラマの人はいろいろ運が悪かった
そんなに泣きドラマじゃないと思ったけど
本間さんかわいそうと思って 最後つい泣いた (ó﹏ò。)

這日劇裡的角色 總之運氣不太好
這本來不是什麼感人哭泣日劇的
不過本間さん實在太可憐了 最後不小心就哭了 (ó﹏ò。)


arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()