(・_・| 「キセキとは、大切な友だちがいること、大切な故郷があること」

(´д`・) 「キセキとは、自分の運命を受け入れ、尚且つ自分で運命を切り開けていく勇気」

(`ヽ´) 「キセキとは、愛する人を失った時、その人の分まで希望を持って生きること」

(´Д`) 「キセキとは、自分を変えようと願うこと、そしてそれを思い続け、信じること」

(`д´) 「キセキとは、人に優しくすることで、自分の心までものすごく幸せの気分になれること」

(´∀`) 「キセキとは、大好きな人との絆、たくさんの絆をつながると、めっちゃデッカイ絆になります」

(゚レ゜) 「キセキとは、諦めないこと。何があっても、何度か負けても絶対諦めないこと」


(・_・| 「奇蹟是重要的朋友在身邊 重要的家鄉青山依在」

(´д`・) 「奇蹟是接受自己的命運 然後有挑戰自己命運的勇氣」

(`ヽ´) 「奇蹟是失去最愛的人時 連同他的分一起抱持著希望活下去」

(´Д`) 「奇蹟是希望自己可以改變 並且一直抱持著這個想法跟信念」

(`д´) 「奇蹟是友善的對待他人 然後自己也同樣感受到幸福的氛圍」

(´∀`) 「奇蹟是和最喜歡的人的羈絆 很多的羈絆連結在一起 將成為更大的羈絆」

(゚レ゜) 「奇蹟是永不放棄這件事 不管發生甚麼事 不論經歷多少的失敗 絕對不放棄」



arrow
arrow
    全站熱搜

    窈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()